コンパクトサイズになっちゃう虫取りあみだから持ち運びに便利!!車にのせて外出先でも楽しんじゃお!

ワッツ カラフルマルチネット

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
暖かくなってくると川遊びや虫取り、子どもの遊びが広がりますね♪
100円ショップのワッツで、こんなカワイイ遊び道具がありますよ(^^♪

遊びに使える♪

遊びに使える♪

【ピンク】
商品名:カラフルマルチネット
価格:100円(税別)

遊びに使える

【ブルー】
商品名:のびのび虫取り網
価格:300円(税別)

遊びに使える

実はこの2本、商品が別々のもので値段も100円と300円なんですね!!

スポンサーリンク

値段の違いは何?!

値段の違いは何?!

どちらも使い勝手やサイズはそれほど違いはないので、違いと言えばこのネット!
ブルーはネットが柔らかく、何本かの糸で作られています。
それに対し、ピンクのネットは硬く1本の糸で作られたネットです。
触り心地は全く違いますが、遊びで使うだけなので100円のネットで十分ですね。
購入する際はチェックです!

伸縮性が使える♪

伸縮性が使える

このネット、どちらも伸縮性があり、手元の部分が伸ばせて便利!

伸縮性が使える

かなり伸びます!

伸縮性が使える

こちらのブルーの虫取り網は一般的なもの。
伸縮しないタイプと比較すると、小さいですね。

伸縮性が使える

ですがこれだけ伸びれば十分、川で小魚とったり虫を捕まえたりが可能。
小さく縮めて車に乗せておけば、お出かけした先でも遊べて便利ですよね♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

庭先や近所はもちろん、コンパクトにたためるから車のトランクに乗せておけば外出先でも使えて子どもの遊びが広がります♪
持ち運びに便利!アウトドアにおすすめのアイテムですよ(^^)

アウトドアを楽しむなら帽子は必須!!300円でこのクオリティはやばいでしょ♡

ダイソーが手掛ける300円ショップ「スリーピー」で出会った商品、即買いしてしまったその理由とは?!