ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

やっと見つけた!セルフネイルで面倒な甘皮処理がこれ1つで簡単オフ!電動なのに100円?!

スポンサーリンク

電動ネイルケア

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
皆さんネイルはサロン派ですか?それともセルフ派ですか?
わたしはセルフ派です。
好きな時に好きなようにできるからとカッコよく言いたいところですが、完全にただの節約です。
そんなセルフ派の方に必見!!
100円ショップのWattsでとっても便利なネイルケアグッズがあったんです♪

商品紹介

商品紹介

商品名:電動ネイルケア
価格:100円(税別)
単3乾電池1本使用(別売り)

単3電池を1本入れてスイッチONするだけで、スピーディーに甘皮処理ができます。

商品紹介

説明では、先端アタッチメントは取り外し、交換ができないので、先端部が芯から外れたり割れたりした場合は、新しいものを購入して下さいとのことです。
使用回数の目安としては、週1回の使用でおよそ1~2ヶ月。
ですが、割れたり外れたりしなければそれ以降も使うことは可能のようです。

使ってみました

使ってみました

コンパクトサイズでグリップも手にフィット♪

使ってみました

左に回してオープン!

使ってみました

ここに電池を入れるんですが、プラスマイナスが記されていないので、考えて入れて下さい(笑)

使ってみました

ちょっと子どもの手を借りてやってみます。
回転は高速過ぎず低速過ぎず、ちょうどいい回転数じゃないかな~という印象です。
たまに甘皮じゃなく本当の皮にいっちゃったときは、イタッ!と言っていましたが、切れることはありません。
先端はゴム製です。

使ってみました

黒い髪の上には甘皮がしっかり削り取られて落ちています。

使ってみました

わたしももちろん使いましたが、甘皮すごい(笑)
子どもとの差ありすぎませんか?!
甘皮って年齢と共に増えるものなのか?!
何だかいらない疑問が出てきましたが、でもきちんと処理できました(^^)!
これは本当に便利の一言ですね!!
今までは地道にプッシャーで処理していましたが、時間に余裕があるときはそれでもいいんです。
でもこれはかなり時短になります!

ワッツだけでなく、ダイソーやキャンドゥでも取り扱っているようですが、売り切れていたりしてなかなか見つからないようです。
見つけたらこれ絶対買いですよね!!

まとめ

ネイルケア用品はたくさんあって、そのお値段もピンキリですよね。
これは100円で甘皮処理が簡単に、楽に、時短で、しかも仕上がりも割ときれいなので、セルフネイルされている方にとっては使える商品ではないでしょうか(^^♪
ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね♡

セルフネイルに使いたい色がたくさん♪

ALL300円でこのクオリティ♡3コインズの新シリーズコスメ~マニキュア編~ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram