ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

真珠エキスのチカラでお肌しっとり♪台湾発のフェイスマスクがとっても良き♡

スポンサーリンク

 マスク

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

我的美麗日記…どういう意味かわかりますか?
「私のきれい日記」という意味です。

我的美麗日記は2004年に台湾で誕生した化粧品ブランドです。

「黒真珠」という言葉だけでとても良さげな気がしてしまいます♪
使用感などレポしていきたいと思います♪

商品紹介 

商品紹介

ここで気になるのが、黒真珠ってどういうこと!?ではないですか?
このフェイスマスクにはタヒチ産の高品質な真珠からとれたエキスが配合されているんです。
お肌に必要なビタミンやミネラル、アミノ酸が多く含まれており、疲れたお肌にハリツヤを与え化粧のノリもUPします!

1枚入り…170円
4枚入り…668円
8枚入り…1,260円
20枚入り…2,800円 ※すべて税別
※店によっては品揃えがないところもあります。

美容液タイプ

フェイスマスク

我的美麗日記のフェイスマスクは「ジェル美容液タイプ」のマスクです。

フェイスマスク・シートマスクには「美容液タイプ」と「化粧水タイプ」があるのをご存知ですか?

「化粧水タイプ」…その名の通り化粧水がわりに使うマスクです。水分がたっぷり含まれており、大容量で販売されているものが多いようです。
洗顔後にそのまま貼ってOK。

「美容液タイプ」…美容液がたっぷり含まれている、どちらかというとスペシャルケア用のマスク。個包装で販売されているものが多いようです。
洗顔後に化粧水でお肌を整えてから貼ります。

広げてみると…

マスク

初めて使ったときは、「あらら、この真珠色のシートはなんだ?」と驚きました。
こんなフェイスマスクは初めてです!

使用方法

マスク

①化粧水でお肌を整え、マスクを広げたら白いプラシートがついていない方を顔に貼ります。その後、白いプラシートだけをはずします。

②そのまま10分程おいてはがします。美容液がたっぷりなので20~30分程おいても乾くことはありません。

③お肌に残っている美容液をなじませたら、乳液やクリームで普段通りのお手入れを行ってください。

※わかりやすいように先にプラシートを外しています。

実際に使ってみて…

マスク

薄めのシートですが、生地はしっかしているので扱いにくくはありません。
マスクの目鼻口の部分は他社の製品に比べて大きめのつくりになっています。

ひとつ言うならば、美容液がジェルという程もったりしておらずサラサラしているので、ぽたぽた垂れます!
シートにもう少し厚みがあればいいのかもしれませんね。
貼る前に少し袋の中で軽く絞ってみてください。
残った美容液は首からデコルテまで塗ってください!

美容液の浸透力はかなりいい方だと思います。
それでいて剥がした後のベタつきはなく、さっぱりとした使い心地です。
しっかりと保湿もできるので、化粧のノリもUPします♡

化粧水タイプならこれもいいね

45歳からと言わずどの世代でも使って欲しい!肌の美しさを引き出せるフェイスマスクがルルルンから発売中! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram