ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

期間限定の「和栗ケーキ」を実食!涼しくなるとチョコ系のお菓子が恋しくなりませんか? 

スポンサーリンク

期間限定の「和栗ケーキ」を実食!涼しくなるとチョコ系のお菓子が恋しくなりますよね☆

こんにちは!ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

夏の暑さも和らぎ、少しずつ秋を感じ始めたこの頃。

夏の間は暑くてチョコレートなんて食べられないわーと言っていた私もそろそろ美味しいチョコレートを欲するようになってきました!

そこでスーパーで見つけた、森永の「和栗ケーキ」をさっそく食べてみました!

 

いざ開封!

いざ開封!

商品名 森永 「和栗ケーキ」

内容量 6個 

1個当たりのカロリー 155kcal

 

秋の限定お菓子と言えば、栗・芋・カボチャでしょうか。

特に栗はチョコとの相性がバツグン!

これは間違いなく美味しいでしょう。

 

感想は・・・? 

感想は・・・?


ほんのり栗の風味があり、チョコにも厚みがありこれは美味しい!

ひとつ言うとすれば、もう少し栗感があってもいいのかなぁ。

栗好きの人には少し物足りないかも!?

 

 

冷蔵庫で冷やして食べると、チョコがパリパリになってまた違う食感が楽しめるかもしれませんね。

定番のチョコパイはとても人気がある商品なので、こちらの「和栗ケーキ」もぜひ味わってみてほしい商品です。 

 

 

www.baby-babys.com

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram