【ミニストップ】2年ぶり復活!プレミアム和栗モンブランソフトで秋を感じた♡

プレミアム和栗ソフト

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です。

9月に入るとコンビニスイーツも一気に秋っぽくなってきましたね。
ミニストップで2年ぶりの復活となり、8月23日(金)より発売された、大人気の「プレミアム和栗モンブラン」を早速レポートします。

スポンサーリンク

 プレミアム和栗モンブランソフトのご紹介

プレミアム和栗ソフトのご紹介

商品名:プレミアム和栗モンブランソフト
    プレミアム和栗モンブランミックスソフト

価格:各332円(税込み)

エネルギー:プレミアム和栗モンブランソフト283kcal 
      プレミアム和栗モンブランミックスソフト281kcal 

発売日:2019年8月23日(金)より順次発売
    2019年8月30日(土)より全店販売

販売地区:全国

 ソフトクリームはカップに変更もできます。カップの場合はエネルギーは上記と異なります。

 プレミアム和栗モンブランソフトのプレミアム感♡

プレミアム和栗ソフトの和栗

まずは、一口。
和栗ソフトクリームをペロリ。
厳選した国産の和栗を使用しているだけあって、上品な栗の香りと味わいが広がりました!
香ばしい焼き栗感もちゃんとあるソフトクリームです。

二口目は、和栗のモンブランソースと一緒に。
じっくり蒸しあげたほくほくの和栗を粗目に裏ごししたペーストだけあって、さらに和栗の味がしっかりきます!濃厚な和栗ソースです!

次は、和栗の味を引き立てるココアワッフルコーンと一緒に。
ココアワッフルコーンも食べ応えあり!!和栗との相性ピッタリです。
カップに変更して注文もできますが、是非ココアワッフルコーンと一緒に食べてほしいので、コーンをお勧めします!! 

栗好きにはたまらない、ミニストップのプレミアム和栗モンブランソフトです!
このクオリティーがコンビニで332円で食べられるなんて!!
今しか食べられないこのソフトクリーム!食べ逃すと後悔しちゃいますよ。

www.baby-babys.com

www.ministop.co.jp