ラク家事アイテム!有害物質がでなくて安心!春、新生活、オシャレなフライパンに変えてみませんか?

カインズ フライパン

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

毎日の料理に使うフライパン、みなさんはこだわりありますか?

いつの間にか焦げ付きやすくなったりお手入れが大変になっていませんか?

我が家も焦げ付いて大変なのがだんだん慣れてきてしまっていたんですが、ゴシゴシしている時間がもったいない!と思って、思い切って新しいフライパンにしました!

色々悩んでコレだ!というものに出会いましたのでご紹介します!

商品紹介

商品紹介

商品名:ヘルシーセラミックフライパン

ビタベルデのカインズ限定モデルです。

使用可能:IH対応、ガスコンロ、エンクロ、ラジエント、ハロゲン、シーズ

IHもガスもどちらも対応は嬉しいですね!

サイズ:26㎝

価格:2,980円(税込)

重さ:850g

●表面加工
内面:セラミック塗膜加工、外面:セラミック塗膜加工
●材料の種類
本体:アルミニウム合金、取っ手:ステンレス鋼

体に安心

体に安心

ビタベルデは、ベルギー生まれで、簡単にヘルシーでおいしい料理を作れるようにデザインされた調理器具です。

サーモロンセラミックノンスティックコーティングという、少ない油でもこびりつきにくい特許技術で、くっつかず、お手入れが簡単なんです!

PFOA、鉛、カドミニウムの有害物質は100%不使用です。

熱伝導性にすぐれているので、弱火でも効率よく調理ができます。

フッ素加工(テフロン加工)のフライパンは260度を超えると有害ガスが発生するそうですが、このフライパンの耐熱温度は約400度、有害ガスも放出しません。

安心、安全な調理器具で100カ国以上で愛されています。

取手が熱くなりにくい

取っ手が熱くなりにくい

オシャレなデザインで、取手が熱くなりにくいのも特長です。

料理するときのコツ

料理するときのコツ

中火で30秒程度予熱してから、少量の油をひいてください。

熱伝導性にすぐれているので、中火以下で調理してください。中火でも長時間調理をすると、焦げ付きの原因となります。

お手入れのポイント

お手入れのポイント

使用後は、フライパンを冷ました後、中性洗剤の入ったぬるま湯の中でやわらかいスポンジを使用し洗ってください。

水滴はやわらかい布等でふき取ってください。

実際に使ってみました!

実際に使ってみました

フライパンの表面はキラキラしています!

早速餃子を焼いてみたんですが、なかなかいい焼き色がついてくれたのに、皮が破れるなんてなく、スルリとお皿に移動できるほどでびっくり!

フライパンを洗うのにも、ゴシゴシなんて全くせずに済みますよ!

まとめ

このビタベルデはカインズモデルなので、カインズのみで販売で価格もリーズナブルです。サイズも、エッグパン、20㎝、深型24㎝、26㎝、深型28㎝とあります。

新しい生活や家事を時短したい方は是非ピッタリだと思います。 

料理中の指先はコチラ!

まさに私の右腕っていうか、指先?!もっと早く私の指先になって欲しかった~~! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram