メイクも衣替え!VISEEの人気プライマーでふんわりマシュマロ肌♡

ヴィセ

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

春になるとメイクも衣替えしたいですよね♪
だんだんと紫外線が強くなり、湿度が高くなり、お肌の悩みも増えてきそう。

メイクの仕上がりを左右する化粧下地。
嬉しい効果がたくさんの下地をご紹介しますね♪

商品紹介

ヴィセ

販売名:リシェ トーンアッププライマー(化粧下地)
内容量:30g
価格:1,100円(税込)※編集部調べ
発売日:2020年2月16日
SPF25PA+++

スポンサーリンク

4つのパウダー効果

①透明感アップ
②毛穴カバー
③サラ肌続く
④皮脂吸着

これからの季節特に嬉しい効果ばかりですよね♪
さらに美容液成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・モモ葉エキス)が配合されているので、潤いを保ちます。

ふんわりマシュマロ肌に仕上がる化粧下地です♪

ラベンダーカラー

ヴィセ

色は色白に見せてくれるラベンダーです。
コクのあるクリームですが、顔にのせるとすーっと伸びます。

ここでたくさん塗ってしまうとカオナシのように顔面真っ白に…
少しずつ塗りましょう。
ファンデーションを塗ったときによれてしまうので、薄く塗るのをおススメします。

私は絶対に日焼けしたくない!ので先に日焼け止めも塗ります。
美容液成分が入っているのでお肌はしっとり。

ヴィセ

手の甲右側に塗って広げています。
うすーく塗っただけでもトーンアップしているのがわかりますか?

カバー力も高くて、午後になってもテカリを抑えられていました。ヴィセ

スポンサーリンク

まとめ

暖かくなってくると、冬の間使っていた保湿系の下地だとすぐにテカってしまいますよね。
メイクも春夏用に変えていきましょう♪

これまだあるかな???

Visee(ヴィセ)の人気アイシャドウがリニューアル!かわいすぎて全色買いしそうな勢いです