春っぽさ満開!プチプラなのに優秀すぎるメイクアイテム!ドラッグストアで発見!

visee

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ポカポカ温かく春っぽくなったらメイクも春メイクに変えたくなってきますよね。

プチプラなのに優秀すぎるアイテムを見つけたのでご紹介致します。

DAZZLING DUO EYES(ダズリング デュオ アイズ)

visee ダズリングデュオアイズ

商品名:ヴィセ リシェ DAZZLING DUO EYES(ダズリング デュオ アイズ)

価格:1100円(税込)

発売日:2021年2月16日 数量限定品

販売:コーセー

私は最寄りのドラッグストアで購入しました。

スポンサーリンク

カラーは6色

OR-1 ベージュオレンジ系

OR-1 ベージュオレンジ系

肌になじむベージュオレンジ×ゴールド

PU-2 パステルパープル系

PU-2 パステルパープル系

透明感のあるラベンダー×シルバー

PK-3 パステルピンク系

PK-3 パステルピンク系

スウィートなピンク×ライトゴールド

GR-4 パステルグリーン系

GR-4 パステルグリーン系

フレッシュなミントグリーン×ホワイトシルバー

BE-5 ライトベージュ系

BE-5 ライトベージュ系

明るさがでるスキンベージュ×イエローゴールド

BE-6 クールグレージュ系

BE-6 クールグレージュ系

陰影がでるグレージュ×グレイッシュシルバー

どのカラーもかわいくってテンションが上がっちゃいますね♡

購入品

購入品

すごく迷ったんですが、私が購入したのは、PK-3です。

使い方

左側のニュアンスカラーのピンクは、透明感の高いクリアな発色とツヤを叶えてくれます。アイカラー下地としても使用できます。

右側のシャイニーダズルカラーのライトゴールドは、シルバーコーティングした高輝度な大粒パールが目もとを演出してくれます。

輝き

指に取って腕の内側に付けてみたんですが、それぞれの輝き方が違って、ピンクはパール感がすごく、ゴールドは大粒のラメ感がとっても美しい!

角度を変えるたびにキラキラしてくれますよ~!

まぶたにのせると、一気に春らしさがでるメイクになりますね!

コンパクト

コンパクトなサイズに2色入ってるのも嬉しいポイントです。

春っぽいグリーンも欲しくなってきちゃいました!

スポンサーリンク

まとめ

プチプラなのに異なる2色のカラーと質感が楽しめるヴィセ リシェのダズリング デュオ アイズ♡これ1つでアイメイクが華やかになります!

春らしいカラーで気分も上がるので是非お試しください。