瞬殺で売り切れた…ユニクロ「幻のコート」が再販!待ってましたの声続出!やっぱり買って大正解!

瞬殺で売り切れた…ユニクロ「幻のコート」が再販!待ってましたの声続出!やっぱり買って大正解!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

暑さも落ち着き、徐々に秋の空気を感じてきました。

アウターを探している方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報!

ユニクロ(UNIQLO)の人気コラボ ユニクロユー(Uniqlo U)から春先に発売され瞬く間に完売した「ライトロングコート」が再販されました!

SNSでは、再販を熱望していた人たちから「待ってました」の声が続出しています。

今回は、その大人気アウターをご紹介します!

オーバーサイズでトレンド感◎

オーバーサイズでトレンド感◎

商品名:ライトロングコート
カラー:ブラック,ナチュラル,オリーブ
サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL
価格:7,990円(税別)

オーバーサイズで、ゆったりシルエットのライトロングコート

カラーは3色展開で、オフホワイトに近いナチュラルと、くすんだカーキのオリーブが人気カラーです。

上記写真は、オリーブ。オンラインサイトでは、ベージュに見えますが実際はもっとグリーンが入ったカラーです。

スポンサーリンク

パリッとした高見え素材

パリッとした高見え素材

1万円以下とは思えない、少し固めでハリ感がある高見え素材

トレンドのロング丈で、定番のマニッシュスタイルからモードなスタイルまで合わせやすい万能アウター。

自分好みに着こなす

自分好みに着こなす

ライトロングコートは、自分好みの着こなしができるのも嬉しいポイント

まず袖口は、スナップボタンで袖口の広さを調節でき、留めると袖のボリュームをいかしたスタイリングに。

留めずに袖口をロールアップさせてルーズなスタイリング、どちらも楽しむことができます。

自分好みに着こなす

襟元にもスナップボタンが付いているので、襟を立てたり折り返したりとニュアンスを変えることで、かっこよくも可愛くも見せることができます。

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:154cm/Sサイズ着用 

まずは、襟を折り曲げて着用。

ハリ感のある素材ですが、とても軽く着やすい!

カジュアルコーデはもちろんワンピースと合わせてクラシカルな雰囲気の着こなしも楽しめそう!

着用感

次に、襟を立ててスナップボタンを留めて着用。

Aラインが強調され、深めに入ったスリットが動きをプラスしてくれます。

まとめ

まとめ

ライトロングコートいかがでしたか?

これだけのデティールでこの価格は、人気なのも納得。

薄手のアウターですが、オーバーサイズなので中にたくさん着込むことも十分できます!

秋~冬長い期間使える優秀アイテム!

ぜひ売り切れる前にチェックしてみてくださいね♩