驚きの最高評価…パーフェクトの声続出!ユニクロユー「トレンチコート」このお値段は絶対買い!

驚きの最高評価…パーフェクトの声続出!ユニクロユー「神コート」このお値段は絶対買い!

こんにちは、

BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

1月22日(金)「Uniqlo U(ユニクロユー)」 2021年春夏コレクションが発売されました!

発売前からSNSでは予想レビューが上がり、注目度の高さが伺えました。

2021年春夏コレクションのウィメンズは、37アイテム登場しているのですが、その中で最も人気だったのが「トレンチコート」です。

ユニクロ公式サイトのレビューでは「ハイセンスなデザイン」「とにかくおしゃれ」といった声が続出し高評価となっています。

今回は、「トレンチコート」の魅力と着用感をご紹介します!

ユニクロユー トレンチコート

トレンチコート

商品名:トレンチコート

カラー:ダークグレー/カーキ

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL

※XS・XL・XXLサイズはオンラインストアのみ

価格:14,900円(税別)

トレンドのオーバーサイズシルエットでありつつ、光沢のある素材で上品さも兼ね備えたクラシカルなトレンチコートです。

公式サイトには。。。

  • 昔ながらのトレンチコートをオーバーサイズにして今っぽい雰囲気に。
  • 色の変化が楽しめるコットンブレンドのギャバジン素材を使用。
  • ワードローブにあるどのアイテムともコーディネートしやすい。

とのこと。Uniqlo Uは、どの商品も素材・縫製・シルエット…細部までこだわっているのが手に取って、着用して伝わるアイテムばかりなので、トレンチコートも期待大です。

スポンサーリンク

トレンチコートの仕様

トレンチコートの仕様

生地はギャバジン素材。カーキというカラー表示都なっていますが緑が強いわけではなく、どちらかというとベージュ寄りのカラー。

光沢があり、しっかりと地厚な生地で高級感があります。

トレンチコートの仕様

定番のトレンチコートと違う点は、襟元と内側にボタンはありますが、前を閉めるためのボタンは付いていません。ベルトで絞ることで前を閉じることができます。

トレンチコートの仕様

袖は、ボタンが2つ付いていて、袖をポワンと丸みを持たせて女性らしくすることもできます。

トレンチコートの仕様

ポケットにもボタン付き。前ボタンがないので、ポケットのボタンがいいアクセントになりグッとオシャレ見えします。

着用感

着用感

model:154cm/Sサイズ着用

前を開けて着用。トレンドのオーバーサイズ、長めの着丈なのでサッと羽織るだけでこなれ感を出すことができます。

今回はスニーカーを合わせてカジュアルに着ましたが、ヒールを合わせて上品な着こなしも◎

着用感

前を閉めて着用。ウエストをキュッと絞ると、Aラインのフレアスカートのように広がりクラシカルでより女性らしく着こなすことができます。

スポンサーリンク

まとめ

Uniqlo U(ユニクロユー)のトレンチコートいかがしたか?

レビューも高評価で、人気ユーチューバーやインスタグラマーもこぞって大絶賛してます!

1万円台で、この品質とデザインは本当に買いです!

ぜひ完売前にチェックしてみてくださいね♩