ユニクロ×鬼滅の刃第2弾の戦利品♡さすがユニクロ!小物にも妥協なし!嬉しいノベルティも♡

ユニクロ鬼滅の刃

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

8/28に発売になったユニクロ×鬼滅の刃コラボレーション第2弾もすごい人気でしたね。

私は当日朝からオンラインに張り付いていましたが、次々売切れ!!

なんとかゲットできた戦利品!

開けてみるとさすがユニクロ、機能性やクオリティが素晴らしかったです♡

オンラインでゲット!

オンラインでゲット

朝からオンラインに張り付いてなんとか購入できたものが届きました(*^^*)


スポンサーリンク

ポケッタブルバッグ

ポケッタブルバッグ

価格:990円(税別)

素材:ポリエステル100%

サイズ:横(底)32×縦38×幅13cm、持ち手の長さ:14cm、ストラップの長さ:58cm

今回狙っていたのがこのバッグ♪

ネットで見る限り、機能的なポイントがいくつもありましたが、実物が気になって。

欲しかった柄は一瞬でSOLD OUTになってしまい買えませんでしたが、こちらの柄が買えました。

届いたのを見るとさすがユニクロだね〜と思う機能がいっぱい!

ポケッタブルバッグ

小さなバッグのようになっています。

今や必需品になったエコバッグ。

種類や形はたくさんありますが、すっきり畳めるのがやはり使い勝手が良く、レギュラーになります。

ポケッタブルバッグ

ポケッタブルバッグ

ファスナーを開けて中を取り出すと、エコバッグ本体が出てきますよ。

ポケッタブルバッグ

ファスナー部分もくるっとひっくり返せば、小さいものが入るポケットに♡

ポケッタブルバッグ

マチもたっぷりあるのでかなりの量が入ります。

ポケッタブルバッグ

そして持ち手!!

長い持ち手と短い持ち手の2種類の持ち手が付いていることに感動!!

ポケッタブルバッグ

重たいものを入れたときは肩にかけたいんです!

そこを突いてくれているのでさすがだなと思いました。

この作りは珍しい♡

とっても便利〜!!

タオル

タオル

価格:1,500円(税別)

サイズ:110×40cm

素材:綿100%

タオル

タオルは狙っていた柄が無事買えました!

ぱっと見フェイスタオルかなと思ったんですが、サイズを見るとかなり大きく、それで1,500円ならいいなと思いました。

実際に届いてみるとさすがユニクロ、タオルにも妥協なし!!

タオル

めちゃくちゃ厚くてフカフカなんです♡

小さなお子さんだったらバスタオルとしても十分な大きさ!!

お得なお買い物でした!!

スポンサーリンク

先着のバンダナ

バンダナ

鬼滅の刃アイテムを2点購入すると、先着でもらえるバンダナは、こちらでした。

大きくてしっかりしています。

バンダナ

柄も素敵♡

使うのがもったいない気がするくらいです。

おまけがついているととってもお得な気分になって嬉しいですよね♡

色んな使い方ができそう!

先着ダンボール

私はユニクロ店舗での受け取りにしましたが、自宅受け取りにした方は鬼滅の刃ダンボールで届いたようでさらにテンション上がっちゃいますね(^^)/

まとめ

まとめ

ユニクロ×鬼滅の刃コラボレーション第2弾の戦利品のご紹介でした。

みなさんはお目当てが買えましたか??(*^^*)