値下げの今がチャンス!!ユニクロのハイブリットダウンコクーンコートは真冬でも温かさ抜群♡

ハイブリットダウンコクーンコート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
ユニクロでは年末最後の歳末セールがスタートしましたが、みなさんお目当ての商品はもうチェックしましたか?
今回は寒い季節にピッタリのダウンコートをご紹介♡
とっても温かいコートが値下げ中ですよ。

ハイブリットダウンコクーンコート

スポンサーリンク
BROWN

LIGHT GRAY

スポンサーリンク
NAVY

BLACK

サイズはそれぞれXS・S・M・L・XL・XXL・3XL を展開。
価格は通常9990円(税別)がなんと7990円(税別)に値下げされています!

温かさの秘密は?!

暖かさの秘密

そもそもハイブリットとは、異なった要素を組み合わせたもの、もしくは混ぜ合わせたものという意味。
このハイブリットコート、実はコート上部と下部とで素材が違うんです。

のような表示タグが中に付いていますが、身頃上部分がダウン、フェザーとなっています。
比率はダウンが90%、フェザーが10%です。
そして身頃下部分はポリエステル70%とレーヨン30%の素材となっています。

暖かくしたい上半身部分にダウンやフェザーが使われているので、より温かさを感じるんですね。
コート全体がダウンだと価格はグンと上がりますが、必要な部分だけをダウンにして他をポリエステルにすることで価格が抑えられているんですね。

フードはシーンに合わせて

こちらのフード、ボタンで着脱可能。
フードを付ければカジュアルに。
フード有り。

フード有り無し

外せばノーカラーで、よりスッキリ♪
フード無し。

フード有り無し

どんなコーデにも相性バッチリ!

ノンキルトデザインだから着ぶくれしない

ダウン特有のキルトデザインとは違い、コクーンシルエットでスッキリ♡

ノンキルトデザインだから着ぶくれしない

ダウンというにはスッキリなシルエットで、大人女子も着やすいデザインです。

ノンキルトデザインだから着ぶくれしない

普段使いからお出かけまで使える1枚

 カジュアルなママコーデにもいい感じ♡ 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@ayamiii.y.mがシェアした投稿


1枚でキマるコートはママ必須♡

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

shiori(@on_style_skmf)がシェアした投稿 

まとめ

どんなコーデにも合わせやすいデザインなので、時間がないママにはありがたい!
温かくて軽いユニクロのハイブリットダウンコートは通常9990円のところ期間限定で7990円に値下げ中です!!
気になる方は是非チェックしてみて下さいね(^^♪

コートの下はきれいめニットで決まり♪

冬のファッションに欠かせない!ユニクロの買うべき高見えニットはこれ♡