売れすぎ…ユニクロ新作にファン熱狂!何着買う?可愛いが止まらない!

売れすぎ…ユニクロ新作にファン熱狂!何着買う?可愛いが止まらない!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

子育て中のママさんで、季節の変わり目にユニクロの肌着やパジャマをチェックする方多いのでは?
筆者ももちろんその一人です!

先日発売されたユニクロベビーの2020秋冬は、なんとあの名作絵本がテーマのUTコレクションが登場!

絵本に出てくるキャラクターやイラストが、ボディスーツになりファンから歓喜の声が上がっています。

今回は、特に人気のアイテムをご紹介します!

ちいさなうさこちゃん

ちいさなうさこちゃん

商品名:絵本コレクション 2020 秋冬 ボディスーツ ちいさなうさこちゃん(長袖・2枚組)
サイズ:70/80/90
価格:990円(税別)

ちいさなうさこちゃん

ユニクロベビーの2020秋冬は、『ちいさなうさこちゃん』、『がたん ごとん がたん ごとん』、『メイシーちゃんベッドにはいります』と名作絵本のキャラクターや世界観が総柄デザインになって登場しました。

中でも人気は、『ちいさなうさこちゃん』に登場する、大人気のミッフィーちゃん(うさこちゃん)デザインのボディスーツ。

新生児やまだ首が座っていない赤ちゃんに嬉しい前あきタイプもあり、サイズは60と70の展開となっています。

スポンサーリンク
デザイン

ちいさなうさこちゃん

2つの柄で2枚セットは嬉しい!

ピンクは、ミッフィーちゃんとお花、白は、ミッフィーちゃんとミッフィーちゃんのパパとママの総柄。どちらも可愛いのです!

素材

素材

デリケートな赤ちゃんに着せるものは、素材も気になりますよね。

こちらは綿100%で、やさしい肌触りとなっているので安心。

スポンサーリンク
優しさ

ちいさなうさこちゃん

タグは直接肌に当たらないよう、外側につけられています。

着用感は?

着用感は?

伸縮性があるので、よく動く子どもにもぴったり!

肌着やルームウエアとしてはもちろんですが、ボトムに可愛いブルマやレギンスを合わせれば、ワンマイルウエアにもOKです!

まとめ

ミッフィーちゃんのボディスーツ、見ているだけでも癒される可愛さです。

可愛いはもちろんですが、優しい肌触りで着せやすく、機能面でも言うことなし。

赤ちゃんとお世話するママ・パパのことを考えてつくられているというユニクロのベビー服、ファンが多い理由がわかります!

ぜひチェックしてみてくださいね♩