高レビュー!ユニクロベビーの『ワッフルカバーオール』が超優秀♡出産準備にもおすすめ

高レビュー!ユニクロベビーの『ワッフルカバーオール』が超優秀♡出産準備にもおすすめ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

今、ユニクロでは大人のアイテムだけでなくベビー服も人気なんです。
ユニクロのベビー服は、ユニクロならではの使う人のことを考えて作られた機能性の良さ、さらにデザインやデティールにもこだわっています。

販売されている店舗が限られている事や、オンラインしかないサイズ等があり、まだ購入したことがないというママさんも多いかもしれません。
ですが、子育て中のママはもちろん、出産準備をされているプレママにもおすすめ。

今回は、ユニクロ春夏新作『ワッフルカバーオール』をご紹介します♪

ワッフルカバーオール

ワッフルカバーオール

商品名:ワッフルカバーオール(長袖)
価格:¥1,500(税別)
サイズ:50.60.70.80 50サイズはオンラインストア限定

襟付きでシンプルなカバーオールなので、デイリー使いからお出かけにもピッタリなデザイン。
オフホワイト・ピンク・ブルーの3色展開で、上品なカラーとなっています。

スポンサーリンク

産まれたてのベビーにも安心して着せれます!

産まれたてのベビーにも安心して着せれます!

ワッフルカバーオールこの1点に、ユニクロの優しさと配慮がたくさんされています。

まず、肌着ではなくお洋服ですが、袋入りで販売されています。
袋の裏面には「赤ちゃんの肌を守るため。商品を袋に入れて販売しております。」のメッセージが。

さらに、金属アレルギーに配慮されたプラスチックスナッパー使用で、ボタンの掛け違い防止のために色分けもされています。
タグは、肌に当たらないように外付けに。

まだ肌の弱い赤ちゃんにも、安心して着せる事ができますね。

動きやすさも考えられたデザイン!

動きやすさも考えられたデザイン!

袋を開けると大き目かなという印象ですが、着せると大きすぎるわけでなく、程よくゆとりがある身ごろで、動き回る赤ちゃんにも◎

素材は、触れたくなるような肌触りが良いワッフル生地で、伸縮性もあり。
子どもに着せたくなる素材です。

袖口と足首部分は、絞ってあるので少し大きくても曲げて調節も可能です。

スポンサーリンク

まとめ

ワッフルカバーオールいかがでしたか?

大人やキッズアイテムにもある、人気のワッフルTと素材感が似ているので親子や兄弟・姉妹でリンクコーデをする事もできます!

ぜひチェックしてみて下さいね♪

ユニクロ2020春夏キッズ&ベビー/マタニティ展示会レポはこちら!

ユニクロ2020春夏「キッズ&ベビー/マタニティ」展示会♡一足早く新作アイテム公開