ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ユニクロ売れすぎ!愛用者多数の大人気アイテムに…待望の新色登場!これを待ってました!

スポンサーリンク

ユニクロ売れすぎ!愛用者多数の大人気アイテムに…待望の新色登場!これを待ってました!

こんにちは、
ベイビーーズ編集部nyu--miです!

新型コロナウイルスの影響で、マスクが欠かせない日常となりました。

一時期はマスク不足から買えない時もありましたが、ようやくコンビニやドラッグストアで気軽に購入できるようになりましたね。

次は、自分に合うマスクを探している方が多いのではないでしょうか?

そんな中、ユニクロの「エアリズムマスク」から新色が発売されました!

ユニクロのエアリズムマスクと言えば…そう!発売初日には大行列で買えないとい声が続出した人気商品です!

新色気になりますね!ご紹介します!

エアリズムマスク(3枚組)

エアリズムマスク(3枚組)

商品名:エアリズムマスク
内容量:3枚入り
価格:990円(税別)

エアリズムマスク(3枚組)

通気性がアップデートされ、さらに進化したエアリズムマスク。

発売当初は”ホワイト”のみでしたが、その後”グレー”が追加。

そして今回新たに”ベージュとブラック”が加わりました!

進化したポイント

進化したポイント

高性能フィルターで飛沫をブロックするエアリズムマスク。

3層構造になっているのですが、その1層”肌面エアリズム素材”が”メッシュ素材”に進化し、通気性が向上しました。

サイズ展開

L ふつう

サイズ展開

Lサイズ(W: 23.0cm x H: 14.5cm)

M 小さめ

サイズ展開

Mサイズ(W: 22.0cm x H: 14.0cm)

S 子供向け

サイズ展開

Sサイズ(W: 18.0cm x H: 12.0cm)

つけ心地

つけ心地

裏表がわからなくなることがあるマスクですが、エアリズムマスクは「AIRism」のロゴがプリントされている面が肌に当たる裏面になります。

つけ心地

model/Mサイズ着用

つけた瞬間、ほのかにひんやり感じます。

エアリズムメッシュを使用していることで、息苦しさはなく呼吸がしやすい!

長時間つけていても、耳が痛くなることもなくストレスを感じにくいマスクだなという印象。

飛沫をブロックしてくれることはもちろん、洗えてかつ紫外線90%カットしてくれるというのも嬉しいポイント。

初代モデルと比較

つけ心地

初代モデルと比較してみました。

まずパッケージが変わっています。今回少し小さくなりました。

マスクの大きさも初代の方が大きめでした。

個人的に初代のエアリズムマスクは、息をすると肌に張り付く感じがありストレスを感じることが多々ありました。

ですが、アップデート後は張り付く感じがなく、軽やかなつけ心地に。

ただ、まだ少し大きめかなという印象。耳ひもの長さ調節などが出来ればなお良しだと思いました!

Twitterの声!

まとめ

新色が登場し、さらに進化したエアリズムマスクいかがでしたか?

マスクにメイクが付くことが苦手な方、ファッションの一部としてコーディネートに合わせてマスクのカラーを変える方など、ブラックを待ち望んでいた方も多いと思います!

店舗またはオンラインストアで購入可能です!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram