ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

いち早くGET!2020年タリーズ福袋♡気になる中身大公開

スポンサーリンク

いち早くGET!タリーズ福袋2020♡気になる中身大公開

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のnyu--miです♪

TULLY’s COFFEE(タリーズコーヒー)の福袋をいち早くGETしてきました♡

通常の店舗は、もちろん年明け最初の営業日から発売ですが、一部の店舗では2019年12月26日から発売されています。

福袋について

福袋について

タリーズコーヒーの福袋は、中身公開の状態で事前予約ができます。
そのため福袋にありがちな「失敗」などなく、中身の心配をせずに購入することができます!

ただ、中に入っているぬいぐるみはカラーを選ぶことが出来ないため、開けてからの楽しみです♪

2020年の福袋は、3,500円/5,000円/10,000円の3種類。
人気の福袋なので、早めの予約が必須です。

今回は、3,500円の中身をご紹介します♪

2020年タリーズ福袋

2020年タリーズ福袋

【内容】
・ナイロンのトートバッグ
・コーヒー豆×1袋
・シングルサーブ×1箱
・カフェラテキャンディ×1缶
・干支ミニテディ×1
・ドリンクチケット×5枚

タリーズオリジナルトートバッグ

タリーズオリジナルトートバッグ

トートバッグは、予約の段階で『グレー×マゼンタ』『オリーブ×ゴールド』を選ぶことが出来ました。
今回は、グレー×マゼンタに。

落ち着いた上品なカラーで、オシャレなバッグ!
また、しっかりマチもあるため子育て中のママのマザーズバッグとしても使えそうです♪

自宅で手軽にタリーズのコーヒーを飲める

自宅で手軽にタリーズのコーヒーを飲める

コーヒー豆は、コロンビアで濃厚な甘みの中に、ダークチョコレートのようなフレーバーが感じられるそう。
シングルリザーブは、4つ入りです。

豆は挽いてあるため自宅で手軽に楽しむことが出来ます。

オシャレな缶に入ったキャンディ

オシャレな缶に入ったキャンディ

カフェラテキャンディは、ラテアートのオシャレな缶に入っています。7粒入りです♪

ドリンクチケット

ドリンクチケット

ドリンクチケットを目当てに購入する方も、多いのではないでしょうか。

3,500円の福袋に、5枚のチケットが入っておりお好きなショートサイズのドリンクと交換する事が出来ます。

例えば、タリーズの人気ドリンク『ハニーミルクラテ』のショートサイズが、429円なので、それを5回分プラスのコーヒー豆やバッグと考えるとかなりお得です♪

+55円で、トールサイズの購入も可能です!

有効期限があるため、その点のみご注意下さいね!

干支ミニテディのカラーは?

干支ミニテディのカラーは?

干支ミニテディのカラーは、ピンクでした!
キーホルダーになっているので、バッグに付けることが可能です♪

毎年集めたくなる可愛い干支ミニテディです!

まとめ

まとめ

TULLY’s COFFEE(タリーズコーヒー)の福袋いかがでしたか?

普段使い出来るオシャレなバッグ、自宅で美味しいコーヒーが楽しめる豆、さらにドリンクチケットが入っているので、かなりお得で魅力的な福袋でした♪

毎年購入するというリピーターが多いのもわかりますね!

2020年タリーズコーヒー福袋GETされていない方は、ぜひ来年は購入してみて下さいね♪

タリーズはベアーグッズが可愛い♡

ふちベアフル発売日!タリーズへお迎えに行ってきました♡かわいすぎて全部ほしくなっちゃうこと間違いなし - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram