待ち時間0秒でとぅるとぅるの艶髪に!TSUBAKIのヘアマスクがサロンを超えてる!?

TSUBAKI

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

空気が乾燥していると髪も乾燥しますよね。
そんな私もパサパサ組の1人でして。

ゴールドの輝きがひときわ目立っていたヘアマスクを購入してみました♪

商品紹介

TSUBAKI

販売名:資生堂プレミアムリペアマスク
内容量:180g
価格:1,202円(税込)

~公式より~

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たし、週1~2回のご使用で極上のなめらか髪へ。時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮。上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り。

スポンサーリンク

ツヤと香り

TSUBAKI

蓋を開けるとふわっとフルーティな香りが広がります。
結構強めの香りなので苦手な人もいるかも…

テクスチャーはやや重めクリームです。
つやつやのクリームで期待できそう♪

使ってみた

TSUBAKI

普段は普通にシャンプーをして普通にトリートメントをするだけです。
たまに気が向いたときにだけ乾かしたあとにヘアオイルを使います。

なかなか美容室にも行けず、見ての通りのパサつきと、傷みから来るうねり。
これが悩みなんですよね。

試しに一日だけ使ってみました。

TSUBAKI
毛先の乾燥にはまだいまいち効果がないようですね。

良かったのは髪がまとまるようになったのと、指通りがかなりスムーズになりました。
だいぶひどい乾燥なのでしばらくは間をあけずに使ってみようと思います。

スポンサーリンク

詰め替えもあるよ

TSUBAKI

ヘアパックには珍しく詰め替え用があるんです!
容器がかさばりますからね、助かります。

内容量:150g

まとめ

TSUBAKI

香りが強いので好き嫌いが分かれると思いますが、何より髪がとぅるとぅるになるんです。
私の場合、毛先にはまだ継続が必要ですが、毛先以外は本当に触り心地がよくてずっと触っていたいぐらい。

何より嬉しいのは、すぐに洗い流しても効果があらわれるところ。
待ち時間0秒なんです!

そしてトリートメント効果が持続するので、使用は週に1~2回でOK。
忙しいママさんにぴったりですね♪

さらにとぅるとぅる♡

あの大人気ヘアケアシリーズから新商品が発売!全身に使えるって本当!?