動物好きにはたまらない!「アニマルダイカットカレンダー2020」は見ているだけで癒やされる~

アニマルダイカットカレンダー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今年も残すところあと2ヶ月を切っちゃいまいしたね。
お店にもカレンダーコーナーが設置される時期になりました。

毎年数え切れないくらいの種類のカレンダーが販売されていますが、今回は「ダイカットアニマルカレンダー2020」をチョイス。

手頃なサイズ感は、机の上など、普段よく目に付く場所に置いておけば、見るだけで心が癒やされますよ~

キャラクターカレンダーも、ちびちゃんたちに人気!

【セリア】可愛すぎる♡キャラクターカレンダー集めてみました!

今回は、アニマルダイカットカレンダーの犬と猫の2タイプを紹介しますね!

どこにでも置けるサイズ感

どこにでも置けるサイズ感がGood!

どこにでも置けるサイズ感なので、いつも目に留まる場所に置いておけます。
見るだけで癒やされるキュートなデザイン♡
価格は、レギュラーサイズの、ワンちゃんが700円(税別)、ミニサイズのにゃーが500円(税別)とお手頃価格も嬉しいです。

スポンサーリンク

レギュラーサイズのワンちゃん

レギュラーサイズのわんちゃん

レギュラーサイズのワンちゃんは、表紙込の13枚組
13枚重ねないと、台座に安定して固定できないので、月が終わったからといって捨てちゃだめですよ。

表紙から6月まで

型抜きタイプのカレンダーなので、形は共通ですが、表情や色は様々です。
毎月、カレンダーをめくるのが楽しみです(*´ω`*)

7月から12月まで

日付や曜日は胴体部分に表示されています。
見やすいように工夫されているとはいえ、文字は小さめ。
なるべく近くに置いておきたいですね。

ミニタイプのにゃ~(猫)

「お前何言ってんだ?」とでもいいたそうですね・・・首輪の魚のワンポイントが細かい!

レギュラータイプより、一回り小さい、ミニタイプです。
柔らかな、優しいまなざしで今日という日を教えてくれます。

表紙から6月まで

ワンちゃん同様に表情豊か。毎月いろんな猫と出会うことができちゃいます。
ミニタイプは、レギュラータイプと異なり、7枚組です。
レギュラータイプ同様、台座に固定するためには7枚必要なので、月が終わったからと捨ててはいけませんよ。
両面に印刷されているので、裏返して使います。
後ろ姿がかわいいでしょ♡

ミニタイプ7月から12月

スポンサーリンク

まとめ

手頃な価格と、どこでも置けるサイズ感で、いつでも一緒にいられる「アニマルダイカットカレンダー2020」は、動物好きにおすすめ!

自分で使うのはもちろん、動物好きな人へのプレゼントにも最適です。
見れば「ポッ」と心が温まり、癒やされますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。