お手軽価格でワインの飲み比べができちゃう!東急ハンズ「J.P.シェネ ボジョレーヌーヴォー 2019 イージーパック」

宅飲みでお手軽価格でワインを飲み比べできちゃう!東急ハンズ「J.P.シェネ ボジョレーヌーヴォー 2019 イージーパック」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

週末、ゆったりと家で宅飲みするのが楽しみの一つ。
ビールにハイボールといつもの顔ぶれも楽しいのですが、たまにはワインでも飲みたいなぁ~と思う時もあります。
でも私ってワインのことあんまり詳しくないんですよね。ボトルで買って、気に入らなかったら・・・
そんなときは、容量187mlっと、手軽な飲みきりサイズで飲めるワインがおすすめ。
今回は、「J.P.シェネ ボジョレーヌーヴォー 2019  イージーパック」について感想もまじえてレポートします。

お手軽価格で試し飲みできるのが魅力

お手軽価格で試し飲みできるのが魅力

価格:353円(税別)※東急ハンズ価格

容量:187ml(2杯分)

税込でも400円以下でワイングラス2杯分が買えちゃいます。
イージーパックだとお試しで飲めるので、色んなワインを気軽に楽しむことができるのが魅力。
気に入ったら、ボトルで買うのがおすすめ。

東急ハンズで売ってます。ネット通販だとちょっと割高です。

また、「山の上でワイン飲みた~い」というような、アウトドア時にも手軽に持ち運べるサイズがとっても便利。
ワインボトルに入ってないので、飲んだ後は燃えるゴミとして「ポイッ」と捨てれちゃうのでお手軽です。

うらやましい楽しみ方ですね~

スポンサーリンク

ちょい呑みできるサイズで飲み比べもできちゃう

お手軽価格で試し飲みできるのが魅力

グラスに注ぐと、当然ですが、見た目はボトルから注いだものと全く同じです。
ねじ込み式のキャップなので、余ったらキャプを占めて、保存しておくことができます。
私が購入したのは「 ボジョレーヌーヴォー」でしたが、シリーズで他のワインもあります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

みんなで飲むならやっぱりボトルがいいですよね~

最高金賞受賞のボジョレー・ヌーヴォーをカルディでゲット♡解禁日にさっそくボジョパですよっ!