【ドンキ】みんなに人気のチロルチョコ!ハロウィンバージョン!

【ドンキ】みんなに人気のチロルチョコ!ハローウィンバージョン!

こんにちわ!BABYDOT(ベイビードット)編集部のあっちゃんです♪

お宝探しのお店ドンキに行ってきました!

私は今まで「ドンキ・ホーテ」とおもっていたのですが、本当は「ドン・キホーテ」なんですね。

この前初めて知りました(* ´艸`)

今回もお菓子コーナーで見つけちゃいました!

人気のチロルチョコのハロウィンバージョンの紹介です♪

みんなが知ってるチロルチョコ♪

みんなが知ってるチロルチョコ♪

お名前:チロルチョコ(ハローウィンバージョン)

お値段:298円(税別)

kcal:512kcal

自己PR:ハロウィンはやっぱりパンプキン!

みんなが食べたことない味を準備したました。

スポンサーリンク

 ハロウィンの豆知識♪

 ハロウィンの豆知識♪

 最近では、よくハロウィンを仮装して祝う方も増えていますよね?

でもハロウィンってなんだろうって実際知らないことも。。。

勉強になりました♪

 ★Amazonにもあります

チロルチョコ ビッグチロル ハロウィン 8入

チロルチョコ ビッグチロル ハロウィン 8入

  • 出版社/メーカー: チロルチョコ
  • メディア: その他
 

お味は?

お味は?

お味は3種類!

「パンプキンビスとビス、ミステリー味」なんてものもありますよね!

「パンプキンビスとビス、ミステリー味」なんてものもありますよね!

左がビスで、右がパンプキンビスです。

中央の「?」はミステリー味になります。

ビスはビスケットのことですね♪

ビス味はチョコとシンプルなチョコレートなので普通においしいです(*´ω`*)

パンプキンビスはかぼちゃ?少し後味でかぼちゃなのか探しましたがわかりませんでした。

ミステリー味は、チョコと思って食べないほうがいいかもしれません。

食べてからのお楽しみです(*’ω’*)

スポンサーリンク

まとめ

もうすぐハロウィンで街中にはパンプキンがたくさんあります!

他にもおいしいお菓子とか期間限定商品があるので紹介していきますね♪

★子供に大人気ハロウィンぷっちょも見て下さい!

あっかんベーをしたくなる!【ぷっちょトリックハロウィン】★食べたら舌の色が変わるよ★

★チロルチョコ公式サイト

★チロルチョコ株式会社★