【3COINS】300円で秋のトレンドに早変わり♡コーデュロイサコッシュ 

【3COINS】300円で秋のトレンドに早変わり♡コーデュロイサコッシュ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

朝と夜はだいぶ冷え込んできましたね。

季節はだんだん秋に近づいています♪

洋服も小物もついつい秋ぽいもの探しちゃう今日この頃です。

今回はスリーコインズで見つけた秋にピッタリなコーデュロイ生地の可愛いアレを紹介していきますね♪

ブラック?ブラウン?どっちも可愛い♡

ブラック?ブラウン?どっちも可愛い♡
秋になると、ついついコーデュロイ生地の服や小物が欲しくなっちゃうんですよね♪

そして、見つけちゃいました。

コーデュロイ生地のサコッシュ♡

見つけた色は黒と茶色。

どっちも可愛いくて・・・迷いに迷った結果、娘とシェアすることに決めて2色買っちゃいました!

気分で黒や茶色を使い分けしたり、その日のコーデに合わせて使い分けたり♪

300円で買えちゃうから気軽に楽しめちゃいますね♡

Twitterのサコッシュ大人気です♡

スポンサーリンク

リンクコーデ♡

リンクコーデ♡

小学校高学年女子とのオソロコーデは中々難しいのですが・・・。

サコッシュをお揃いにしてリンクコーデにしてみました♡

さりげなく、一緒の小物を持てて秋らしさも演出できるのでいいですね。

お出掛けも、リンクコーデするだけでいつもより楽しく仲良くなっちゃいます♪

使い方いろいろ♡スリコのサコッシュ

生地は違いますがサコッシュきてますね~!

荷物は少なめに・・・

荷物は少なめに・・・
ただ・・・サコッシュの形状が形状なので、仕方ないんですけど。

荷物はたくさん入りません!

荷物は少なめに・・・

そんなに、荷物は入ってないのに膨らむとブサイクです。

荷物は少なめに・・・
中に入れてた物達です。

  • ハンドタオル1枚
  • スマホ1台
  • ピルケース
  • ウエットティッシュ

外側

  • イヤホン

これだけで、中身パンパンです・・・。

私が普段使ってる長財布は入りませんでしたー!(泣)

娘のiPadはすっぽり入ってましたけどね・・・。

スポンサーリンク

まとめ

秋のオシャレをスリーコインで気軽に楽しめるのは嬉しいですね!

サコッシュはバッグの中身を少なく持ちたいオシャレ女子にピッタリなアイテムです♡

しかも、中身が取り出しやすくて使いやすい!

機能的でシンプルなデザインが私は気に入りました。

これからの季節におすすめのコーデュロイ生地可愛いですよね♪

他にも気になる商品や可愛い小物見つけたら紹介するので楽しみに待っててくださいね♪

★ダイソーのコーデュロイ♡ウエストバッグもおすすめですよ~!

【DAISO】ダイソーのコーデュロイが可愛い♡ウエストバッグをキッズコーデのアクセントに!

★3COINS公式サイト

3COINS