ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

美味しそうに見えますが絶対に飲んじゃダメなタピオカドリンクです!

スポンサーリンク

飲んじゃだめなタピオカ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

タピオカドリンク大人気ですね!もちもち食感が癖になっちゃうタピオカ!

あっ、こんなところに美味しそうなピオカミルクティーが♡

見つけてとストローを指して飲もうとしたらぜーーったいにダメ!飲んじゃダメな、タピオカミルクティをご紹介致します。

ほんとに美味しそう!

ほんとに美味しそう!

この下にたまったツブツブなんてタピオカにしか見えないですよね~。

オシャレな容器も色も形もタピオカミルクティ!

でも、よ~く見ると「フレグランスジェル」「タピオカの芳香剤」と書いてます。

そう、こちらは芳香剤なんです。しかも香りはミルクティだから騙されちゃいますよね!

使用方法

成分表

使用方法は、キャップとコースターを取り外して、アルミシールをはがし、キャップを容器へ取り付けて置きます。コースターは容器の底へ敷いて使用してください。

コースター付き

子供が間違えて飲んだり食べたりしないように気を付けてくださいね。

大人にドッキリを仕掛けるのも危険ですよ!

他の香りも

他の香りも

ミルクティ以外にも、グリーンは抹茶、ピンクはストロベリーミルクの香りがありました。本当に、タピオカドリンクっぽい香りなので、飲めそうな気がしてきちゃいますよね。

フランフランで1つ880円(税込)で販売されています。

まとめ

ミルクティの美味しそうな香りがしますが、飲まないタピ活です。

タピオカ好きな方も、飲むのは苦手な方も、オシャレでかわいいフレグランスを飾ってみませんか?

フランフランのシェルランプもカワイイので注目♡

Francfrancスタッフも、可愛いすぎて思わず買っちゃうシェルランプ♡優しい光で気分はマーメイド♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram