マリクワのリュックが1,000円?!『sweet』5月号の付録が可愛すぎて無理♡これは即買い!

sweet5月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

MARY QUANTの小さめリュック新作、可愛いね~♡

・・じゃなくって、これ、月刊誌sweet5月号の付録なんです。

マリクワと言えば、ファッションからコスメまで、オシャレ女子たちの心をつかんでいるブランドです。

私もJKやJDの時には必死で集めていたな~♡(遠い目)

このリュック、本当にクオリティも高くて、見た目以上に大容量ですごかったんです!!

sweet5月号

sweet5月号

商品名:sweet5月号

発売日:2020年4月16日
価格:1,000円(税込)
出版社:宝島社

表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

中身は、内容もカラーも、ピンクピンクピンク♡

まさに「1冊まるごと!WE♡PINK」の内容でした。

スポンサーリンク

特別付録 MARY QUANT[マリークヮント]ちょっと小ぶりなおしゃれリュック

特別付録

A4の雑誌とほぼ大きさは同じです。

畳まれていたので少しシワがありましたが、あんこを入れて一晩置いておくとほぼ気にならなくなりましたよ。

とにかくめちゃくちゃかわいくって、本当にこの値段でいいの?と言うレベルの付録でした。

大人から子供まで使える

特別付録

サイズ:(約)タテ25×ヨコ22×マチ9.5cm

ショルダーストラップはアジャスターが付いているので、長さ調節可能!

ショルダーも細くてきれい目なので大人女子はもちろん、小さなお子様も使うことができます。

スポンサーリンク

たっぷりのマチ

マチがたっぷり

小ぶりなリュックですが、たっぷりとマチがあるので、見た目以上に入ります。

たっぷりのマチ

500mlのペットボトルは縦にしてもすっぽり!

マチもたっぷり

少し見えにくいですが、500mlのペットボトル、横にしても余裕で入っちゃう大きさです。

ステンレスの水筒も心配なく入れられますね。

大きめのポケット

大きめポケット

前面のポケットは長財布がピッタリ入る大きさです。

ここにはタオルやウエットシート、すぐに取り出したいものを入れておくといいですよね。

高級感もしっかり

高級感もしっかり

細部の作りもしっかりしていて、作りも光沢のある素材です。

大きい口の方はダブルファスナーなのでとっても便利!

マリクワのブランドらしく、大きなデイジーが可愛くデザインされていますよね。

リュックと一緒にお出かけできる日が早く来ますように!

まとめ

1,000円の雑誌付録とは思えないクオリティのMARY QUANTのリュック♡

お得感がすごすぎます。

細部までしっかりした作りで、買って損なしです。

sweet5月号発売中!気になる方はお早めに♡

 

マリクワのランドセルもかわいいー♡

あの「MARY QUANT(マリークヮント)」からランドセルが登場!実はお近くのあのお店で買えるんです!