実はこの中にデンタルフロスが紛れているよ!コスメにしか見えないオシャレなデザインなのに、まさかそんな嬉しい効果も!!

サンスター クレンジングフロス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
外での食事の後、気になるのがお口の中・・・
女性は特に気になりませんか?!
人前でつまようじはもちろん、フロスなんてポーチから取り出すのもためらいますよね。
そんなデリケートな悩みもこれで解決しちゃいましょ♪

商品紹介

商品紹介

商品名:Ora2 プレミアムクレンジングフロス
価格:660円(税込)
材質:ナイロン(フロス)
フレーバー:ミント

毎日の磨き上げで、すき間のステインも見逃しません!
着色除去パウダーコートフロスにより、歯本来の白さを取り戻します。

スポンサーリンク

美を意識したワンランク上のデザイン

美を意識したワンランク上のフロス

まずはこのスリムボディー!!
スマートでフロスとは気づかれにくいデザインがいいですよね♪

美を意識したワンランク上のフロス

一般的なフロスは何となくフロスだとわかりますよね。

美を意識したワンランク上のフロス

ポーチに入れておいても全く違和感なし!
「Ora2」と読まれなければ、コスメにしか見えません、多分(笑)
これだとポーチからためらわず取り出せそう♪

美を意識したワンランク上のフロス

美を意識したワンランク上のフロス

フタを開けば、ここは一般的なフロスと一緒。
と思いますよね?!
違うんです、ここもまた「美」を意識したフロスが使われているんですよ♪

美を意識したワンランク上のフロス

歯と歯の隙間って歯ブラシが届きにくく、ステインが付着しやすいポイントなんです。
がっ!そこをこのフロスが解決!!
フロスの表面に着色除去パウダー(清掃剤シリカ)をコーティングすることによって、歯間の歯垢除去だけでなく、歯間のステインもしっかりこすり落としてくれるんです♡

スポンサーリンク

まとめ

20代~30代女性の悩み、歯の着色汚れに注目したクレンジングフロスは、歯本来の白さに仕上げてくれます。
コスメを意識したケースデザインが、外出先でも使いやすくとってもオススメですよ♪
ぜひポーチに1ついかがでしょうか(^^♪

凄い歯ブラシ職人が作った歯ブラシがスリコに♪その凄さとは?!

職人技がキラリと光る♡スリコで歯ブラシ職人の極みを手にいれてみませんか~?