実はこの中にデンタルフロスが紛れているよ!コスメにしか見えないオシャレなデザインなのに、まさかそんな嬉しい効果も!!

スポンサーリンク

サンスター クレンジングフロス

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
外での食事の後、気になるのがお口の中・・・
女性は特に気になりませんか?!
人前でつまようじはもちろん、フロスなんてポーチから取り出すのもためらいますよね。
そんなデリケートな悩みもこれで解決しちゃいましょ♪

商品紹介

商品紹介

商品名:Ora2 プレミアムクレンジングフロス
価格:660円(税込)
材質:ナイロン(フロス)
フレーバー:ミント

毎日の磨き上げで、すき間のステインも見逃しません!
着色除去パウダーコートフロスにより、歯本来の白さを取り戻します。

美を意識したワンランク上のデザイン

美を意識したワンランク上のフロス

まずはこのスリムボディー!!
スマートでフロスとは気づかれにくいデザインがいいですよね♪

美を意識したワンランク上のフロス

一般的なフロスは何となくフロスだとわかりますよね。

美を意識したワンランク上のフロス

ポーチに入れておいても全く違和感なし!
「Ora2」と読まれなければ、コスメにしか見えません、多分(笑)
これだとポーチからためらわず取り出せそう♪

美を意識したワンランク上のフロス

美を意識したワンランク上のフロス

フタを開けば、ここは一般的なフロスと一緒。
と思いますよね?!
違うんです、ここもまた「美」を意識したフロスが使われているんですよ♪

美を意識したワンランク上のフロス

歯と歯の隙間って歯ブラシが届きにくく、ステインが付着しやすいポイントなんです。
がっ!そこをこのフロスが解決!!
フロスの表面に着色除去パウダー(清掃剤シリカ)をコーティングすることによって、歯間の歯垢除去だけでなく、歯間のステインもしっかりこすり落としてくれるんです♡

まとめ

20代~30代女性の悩み、歯の着色汚れに注目したクレンジングフロスは、歯本来の白さに仕上げてくれます。
コスメを意識したケースデザインが、外出先でも使いやすくとってもオススメですよ♪
ぜひポーチに1ついかがでしょうか(^^♪

凄い歯ブラシ職人が作った歯ブラシがスリコに♪その凄さとは?!

職人技がキラリと光る♡スリコで歯ブラシ職人の極みを手にいれてみませんか~? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram