すき家のテイクアウトに新メニュー登場!!「キッズからあげ弁当」と「キッズバーグ弁当」コスパ最高なのに期間限定にしちゃう?!

スポンサーリンク

すき家キッズ弁当

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
新型コロナウィルスの影響で、外食を控えている方は多いことでしょう。
そんな中、各お店ではテイクアウトを展開していますよね。
今回はすき家の新しいテイクアウトをご紹介します!

NEWキッズ弁当

キッズからあげ弁当

から揚げ

お子様牛丼+から揚げ

NEWキッズ弁当

 お子様カレー+から揚げ

 

 

NEWキッズ弁当

お子様とりそぼろ丼+から揚げ 

キッズバーグ弁当

NEWキッズ弁当

お子様牛丼+ハンバーグ

 

NEWキッズ弁当


お子様カレー+ハンバーグ

NEWキッズ弁当

お子様とりそぼろ丼+ハンバーグ

価格は全て390円(税込)となっています。

からあげ、ハンバーグは店舗による

からあげ、ハンバーグは店舗に夜

さっそくテイクアウトしてきました。
注文はネットやアプリからできますが、実はおかずが店舗によって取り扱いが異なるようです。
からあげの取り扱いがある店舗であれば、「キッズからあげ弁当」が注文でき、からあげの取り扱いが無い店舗であれば「キッズバーグ弁当」が注文できるとのこと。
お近くのお店がどちらの取り扱いかを事前に調べておくといいでしょう。
なので今回2店舗回って、からあげとハンバーグを別々の店舗で購入しました。

今更気付く衝撃事実!!

今更気付く事実!!

こちらはお子様牛丼+からあげの「キッズからあげ弁当」

今更気付く衝撃事実!!

そしてこちらはお子様カレー+ハンバーグの「キッズバーグ弁当」です。

ん~?なんか変?!なんだろ・・何かがおかしい・・・
からあげ弁当とハンバーグ弁当を見比べて何かおかしくありませんか?!
写真を見ながらその何かを探して今更ながらに気付きました・・・・・
そうです!!からあげ弁当にあるはずのものが無い!!!しかも2つ!!!
ここでもう一度公式のお写真拝見すると・・・

今更気付く衝撃事実!!

やっぱり・・・
公式ではからあげ弁当にもポテサラ入っていますよね!!
入っているべきポテサラが入っていないとは、完全なお店のミス?!
そしてもう一つ、これは大人であればどうでもいいものですが、子どもにとっては有る無しでテンションが違ってくる「すき家旗」!!
旗も刺さっていないとは!!
2つも入っていないものがありながら、今の今まで気づかないほどすき家のお弁当が魅力的だったんでしょうね(笑)

今更気付く事実!!

そして実はもう一つキッズバーグ弁当を購入していましたが、こちらにもこの際だから言わせて下さい・・・
たこさんウィンナーがレンチンで破裂していますよ!!!
実際のところレンジかどうかはわかりません。
ただ、キッズ弁当と言っている以上たこさん破裂させちゃダメな気が(笑)
もちろん味に支障は無いし、美味しいと言って食べていましたが、楽しみにしていた分少しがっかりでした。
とはいえ、いつもとは違う状況で、ましてや慣れないお仕事されていては仕方がないことかもしれませんね。

まとめ

外食もできず朝昼晩、家族の食事を毎日作ることにもそろそろ疲れが出始めていませんか?
わたしは疲れています(笑)
すき家のキッズ弁当はご飯におかずがついて390円と低価格♪
ハンバーグも美味しいんですが、わたしはからあげがオススメ!
すき家のテイクアウトも活用しながらこの事態を乗り切りましょう。

ここでもテイクアウトが始まっていたとは♪ありがた~い♡

IKEAもテイクアウトはじめました!レストランメニューを自宅でお得に食べられます♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram