どうにもならないと思っていた洗面台の隙間をこれ一つで解決できちゃうんです!!

スポンサーリンク

どうにもならないと思っていた洗面台の隙間をこれ一つで解決できちゃうんです!!

 

こんにちは。
ベイビーーズ編集部のyuipuです。

ずっと気になっていた家の洗面台の隙間。。。
ぶっちゃけ工事ミスだと思っていました。
だけど、同じような洗面台で解決策を紹介していて、ミスじゃなくてどうにかできるんだ!と知って、検索検索~♪
隙間を埋めることに成功したので、その商品をご紹介!!!

ミヤコ 洗面化粧台用スキマパッキン

ミヤコ 洗面化粧台用スキマパッキン

価格:1,400円(税別)
長さ:500ミリ
20ミリまでの隙間に対応可能。
素材は柔らかくハサミやカッターなどで切ることができて、長さが調節できます。

before

ビフォーアフター

ずっと、水や落ちた物はどうしたらいいんだろうと悩んでいた隙間。
水が落ちないように、掃除するのも一苦労。

after

after

after
袋から取り出して、長さを調節して切って置くだけ。
もっと早く知りたかった~
ただ定期的に掃除したほうがいいだろうから、掃除が増えたことが残念。
そのくらい仕方ないけどさ(笑)

まとめ

隙間がある洗面台をお持ちの方はぜひ!
見た目もうちょっとどうにかならないかなと思うけど、どうしようもないと思っていたことが解決をしただけでもスッキリ!

キッチンでのお悩みは?

めざましTVでも紹介されたラク家事アイテム!さすがカインズ♡料理中のイラッを解消できる菜箸が大人気♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram