お土産に大人気♪シュガーバターの木から、あまおう苺バターが限定発売開始!!

あまおう苺バター

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

年末が近づいてきましたね~。年末年始で実家に帰ったり、旅行に出かけたりと外出する場面が増えますよね。

そんな時、お土産は必需品ですねー!里帰りのお土産にも、または訪問先への手土産なんかにも大人気の『シュガーバターの木』。

私は大好きで、『自分用』に買う事もしばしば(*‘∀‘) だって美味しいんですもの♪

シュガーバターの木では、○○限定があります。限定という言葉に弱いのは私だけではないはず!

今回11/15に新たに仲間入りした限定商品が、『あまおう苺バター・博多限定』なんですー!!

博多と言えば、あまおう苺♡それくらい全国的にも、認知されてきているのではないでしょうか。

発売日にゲットしてきたので、しっかりレポしていきますねー!

こちらも限定なんだ~

【プレスバターサンド】「博多限定バターサンドあまおう苺」と、「焼き立てバターサンド」が美味しすぎ!行列でも並ぶ価値ありです♡

限定商品の仲間たち

現在サイトにて確認すると、限定商品は全部で4つです。

  • 阪急限定(冬・春):横綱たっぷりショコラサンド
  • 羽田空港限定:チーズショコラ
  • 名古屋限定:お抹茶ショコラ
  • 博多限定:あまおう苺バター

どれもこれも美味しそうですね~。私は、名古屋限定以外は食べました(笑)お抹茶ショコラ食べたい!!

スポンサーリンク

あまおう苺バター♪

あまおう苺バター

今回購入したのは、10個入り:842円(税込)です。

12個入り1,188円と18個入り1,728円もあります。12個入りと18個入りの方は箱なので、お土産などにはこの2タイプがおすすめです。

10個入りは、簡易的な包装なので自宅用に良いですね♪

実食~の感想♪

あまおう苺バター

開封したとたんからイチゴの香りに包まれます♡♡匂いが美味しい。幸せ♡

あまおう苺バター

商品説明には、あまおう果汁100%のオリジナル苺バターでジュワッと焼き上げ、中にも甘く瑞々しい香りが広がるあまおうショコラを。と案内されています。

説明をしっかり読んで、頭で味を想像しながらいただきます♪

お、お、おいしいぃぃぃ( ゚Д゚) 想像の5倍美味しい(笑)もともと大好きなシュガーバターの木。そこにあまおうコラボで美味しくない訳がなーい!

こんなにイチゴを感じられるなんて幸せ過ぎます。

博多に遊びに来た際や、出張で来られた時にはぜひお土産におススメします。年末の里帰りのお土産にもぴったりですね♪

あまおう苺バター

ほ~ら、いちごの香りがしてきそうでしょ?