セブン限定!『ステディ4月号増刊』はもはや入手困難!?大人気コンパクトボトルがリトルミイデザインで登場♡見つけたら即買い!!

ステディ4月号増刊 TOP

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

おしゃれ。働く。恋をする。のキャッチフレーズで人気のファッション誌「steady.(ステディ)」。

 

現在発売中の4月号増刊は、雑誌付録なのに、まさかまさかの大人気商品が付いてきちゃうんです!!

steady.(ステディ.)4月号増刊

steady.(ステディ.)4月号増刊

商品名:steady.(ステディ)4月号増刊

価格:1,273円(税別)
発売日:2020年3月10日(火)
出版社:宝島社
※セブンイレブン、セブンネットショッピング限定発売

4月号通常版と同じく、女優の川口春奈さんが表紙。

「ZARAvsUNIQLO どっちが欲しいでSHOW」や「社会人の知っておきたいお金の基本」など、通常版とほぼ同じ内容になっていますが、一部掲載していない記事もあります。

スポンサーリンク

特別付録「リトルミイのコンパクトなステンレスボトル」

特別付録「リトルミイのコンパクトなステンレスボトル」

サイズ:(約)高さ14×直径4.2㎝
容量:120ml

昨年から大流行中の“コンパクトボトル”が、オトナ女子に人気のリトルミイデザインで雑誌付録になっちゃいました♡

この可愛さは買わないと損!

しかも、ただ可愛いだけじゃない優秀ボトルなんです♡

可愛すぎるリトルミイ♡

河合づギルリトルミイデザイン

ボトルにはいろんな表情のリトルミイがいっぱい!

白いボトルに黒のリトルミイ、そしてフタの部分と同じ赤で足跡が描かれています。

色使いもオシャレで可愛い~♡

スポンサーリンク

中は?

フタを開けると

中ブタなどはなく、フタを開けるとすぐに内部です。

洗い物が減って嬉しい♡笑

意外と嬉しい部分♡

ボトルの底

なんと、ボトルの底に滑り止めが!

コンパクトで倒れやすいので、このすべり止めがかなり重宝するんです♡

話題のフタ裏!

フタ裏

BABYDOT(ベイビードット)編集部内でも大流行中のコンパクトボトル。

そこで話題になのがこの“フタ裏”なんです!

なんと、ここもステンレス!

このステンレスがかなり良くて、コンパクトながら保温効果を保ってくれます♡

使えるサイズ感♡

手のひらサイズ

見事な手のひらサイズ。

想像以上の小ささでビックリしましたが、少量だけを持っていきたい時は本当に使えます!!

例えば...

薬やサプリを飲む時
薬屋サプリを飲む
宝島CHANNELより

外出先でわざわざ買わなくていいので節約に♡

小さめバッグを使いたい日
小さめバッグを使いたい日
宝島CHANNELより

スマホと同じぐらいのサイズなのでスッポリ!

パンツのポケットにも入っちゃうので、手ぶらで出かけたい時にも使えます。

実際に普段使いバッグのサイドポケットに入れてみると…
実際に入れてみた

小さすぎて隠れるー!!

持ってきていたことを思わず忘れちゃいそうです(笑)

4月号通常版の付録も可愛い♡

ステディ4月号

同時発売されている「ステディ.4月号」の特別付録は、ムーミン・スナフキン・リトルミイのポーチ3点セット。

大・中・小と3つのサイズで、可愛くて使える優秀ポーチです♡

まとめ

売り切れ必須!!ステディ.4月号増刊特別付録「リトルミイのコンパクトなステンレスボトル」のご紹介でした!

ずーっと気になっていたコンパクトボトルが、大好きなリトルミイデザインで、しかも雑誌付録で手に入っちゃうなんて!と、発売してすぐセブンに買いに行きましたが、すでに売り切れ

の店舗も!!

出版元の宝島CHANNELやセブンネットショッピングではすでに完売となっていますので、気になる方はお近くのセブンに急いでくださいね!!

 

ステディ.4月号通常版はこちらでご紹介♪

ステディ4月号の付録はムーミンファン必見!!ムーミンと仲間たちが可愛すぎる春ポーチになってやってきた♡