『ステディ11月号増刊』セブン限定!付録はリサラーソンのボアバッグ&ポーチセット!秋冬に大活躍間違いなし♡

steady11月号増刊特別付録リサ・ラーソンボアバッグ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

雑誌『steady.(ステディー)』2019年11月号増刊がセブンイレブン、セブンネットショッピング限定で10月7日(月)に発売されました。

これからの季節にとっても使えるボアバッグをご紹介します。

『steady.(ステディー)』2019年11月号増刊

steady.

商品名:『steady.(ステディー)』2019年11月号増刊

発売日:2019年10月7日(月)
価格:定価¥1200(本体¥1091)
出版社:宝島社

『steady.(ステディー)』2019年11月号と同時発売されています。

表紙は11月号と同じく増刊号も吉岡里帆さん。

雑誌の内容は一部の記事を除いて11月号と同じ内容となっています。

スポンサーリンク

増刊号付録

増刊号付録

11月号の付録はリサ・ラーソンのマルチケース5点セットですが、増刊号付録ではリサ・ラーソンボアバッグ&ポーチセット♡

何と言ってもこのボアバック!秋冬になるとボア素材のものって取り入れたくなりますよね(^^)

その他にもバッグ型ミニポーチ2点セットが付いています。

ボアバッグ

増刊号付録

大きさ:タテ約19.5cm×ヨコ約29cm×マチ約9cm

内側はマイキープリントで汚れも目立たない作りとなっています。

ホックが一つ付いているので開けっ放しが気になる方も安心♡

雑誌の中ではお弁当箱や500mlのペットボトルがすっぽり入るので、ランチトートとしてもおススメのようです♪

増刊号付録

実際に荷物を入れてみましたが、500mlのボトルが本当にすっぽり!ちょうどの高さで見た目もスッキリしますね(^^)

その他にも子育て中必須アイテム、ウェットティッシュやおやつ、そしてミニウォレットと付録のポーチ2点も入っていますよ♪

スマホや鍵を入れても余裕があるので、途中で荷物が増えても大丈夫(^^)

ボアバッグ

底の部分はキャンバス地となっているので、置いても倒れにくく汚れも落としやすそうです。

さりげないタグなので、ブランドの主張も控えめで使いやすいですよね♪

スポンサーリンク

ミニポーチ

ミニポーチ

大きさ:タテ約9cm×ヨコ約13cm

こちらのポーチはマチがないので、カードケースとして使う感じです。

カードに限らずヘアゴムやヘアピン、アクセサリーなど入れてごちゃつくバッグの中をスッキリもできそうです。

ミニポーチ

大きさ:タテ約8cm×ヨコ約13cm×マチ約5cm

こちらのミニポーチは正直使い方が分かりません(笑)

物を入れるには案外小ぶりなので、小物入れではあるんでしょうが・・

雑誌の中では、マチがあるのでデスクの上に置いてクリップ入れとして便利!とありました。デスク周りに置いて、見た目もスッキリ可愛くすることができますね。

自分なりの使い方模索しないとね(´ー`)

youtu.be

まとめ

『steady.(ステディー)』2019年11月号増刊の特別付録をご紹介しましたが、いかがでしたか?

これからの季節に使えるボアバッグは、持っているだけで季節感を出すことができますね。

ちょっとお出かけという時や、幼稚園のお迎えの時などデイリーに使えそうです(^^)