サンクゼールの明太子マヨネーズソースでいつもの料理にちょっとアレンジを♡

明太子マヨネーズ売り場

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

明太フランスが大好きな私は、サンクゼールのアウトレットのお店で「明太子マヨネーズソース」を発見!

このソースがあれば、おうちでパンにつけるとできちゃうんじゃない?とウキウキで購入しちゃいました!

明太子マヨネーズソース

明太子マヨネーズソース

商品名:明太子マヨネーズソース(ディップソース)
内容量:290g
価格:780円(税別)アウトレット店購入時価格

公式ページ 明太マヨソース

公式ページを確認したところ、現在は【久世福商店】明太マヨソース160g価格は550円(税別)となっているようです。

スポンサーリンク

パンに付けて

パンに付けて

早速パンに付けて焼いてみました。

うん、美味しいんですが、もうちょっと明太子の風味が欲しいなぁ・・・。

ハムや野菜も一緒にサンドするとさらに美味しいかも!

クラッカーに付けて

クラッカーにつけて

試食でおなじみのサンクゼールのクラッカーにつけて食べてみました。

う~ん、ほぼマヨネーズですね。

スポンサーリンク

ジャガイモに付けて

ジャガイモに付けて

ほくほくに茹でたのジャガイモにトッピングしてみました。

明太子のツブツブがちょっと見えますね。

ジャガイモ+マヨネーズ+明太子が合わないわけないですね。

これが一番おいしかったです。

瓶にも書いてあるようにポテトサラダに良さそうです!

まとめ

私は辛いものが苦手なんですが、今回使用した明太子マヨネーズソースは、ほとんど辛くないので、お子様でも大丈夫。

でももうちょっと明太子感が主張してほしいなぁ~と思いました。

マヨネーズソースなので、お好み焼きとか、マカロニサラダ、エビマヨ、ちくわのマヨネーズ焼きなどいろいろと活躍してくれそうです♡