野菜スティックにはもう欠かせない!サンクゼールの九条ねぎ味噌がめちゃうまっ!

九条ねぎ味噌 店頭

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

栄養バランスよく食事をするのって難しいですよね。最近野菜不足だなぁと感じています。

野菜をおいしく食べれるアイテムを探していた時に、サンクゼールで見つけちゃいました!ドレッシングではなくて、味噌を!

サンクゼール 九条ねぎ味噌

九条ねぎ味噌

商品名:おかず味噌 九条ねぎ味噌
内容量:255g
価格:680円(税別)アウトレット店購入時価格

国産九条ねぎのおかず味噌

公式ページを確認したところ、現在は【久世福商店】国産九条ねぎのおかず味噌140g価格は450円(税別)となっているようです。

フジテレビ「めざましテレビ」2019/3/11テレビ放映された商品です。

スポンサーリンク

クラッカーに付けて

クラッカーにつけて

試食でおなじみのサンクゼールのクラッカーにつけて食べてみました。

うん、味噌の味です。あとからねぎの甘味がやってきます。

豆腐にのせて

豆腐にのせて

豆腐とねぎと味噌が合わないわけないですよね。めちゃくちゃおいしくて毎日食べたくなる味です。

スポンサーリンク

野菜スティックに付けて

野菜スティックにつけて

お店のポップの写真で「スティック野菜と」と書いてたのでやってみたかったんですよね!

私の一番のお気に入りは大根!冬の水水しい大根と味噌と九条ねぎの甘さがとっても合います!

おでんに付けて

おでんに付けて

寒くなってきたので夕飯におでんをしたときに、コンニャクにも絶対合うよね~と思ってのせると相性ピッタリ。あっさり味のおでんも美味しいけど、味噌つけてもまた美味しいっ!!

まとめ

このおかず味噌の九条ねぎ味噌、美味しすぎてあっという間になくなっちゃいました。

これはリピ買い決定!次は焼き鳥に乗せたり、厚揚げに乗せて焼いて食べてみたいな~♡