コンビニ限定販売!スタバの『サマーレアチーズケーキ』美味しすぎて鬼リピ必至!

サマーレアチーズケーキ

こんちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

コンビニで、お手軽にスタバの味が楽しめる「スターバックスのチルドカップシリーズ」

今回、「サマーレアチーズケーキ」がコンビニ限定で新登場!

夏の訪れを感じさせるさわやかなデザインのカップが目印です。

価格は200円(税別)、期間限定なのでお見逃し無く!

サマーレアチーズケーキ

見た目さわやか夏気分♪

商品名:STARBUCKS(スターバックス)SUMMER CHEESECAKE(サマーレアチーズケーキ)

価格:200円(税別)

夏らしい、さわやかなデザイン。

すがすがしい、初夏の訪れを感じる・・・

軽やかな気分になります♪

サマーレアチーズケーキ

フタを開けて中身を確認。

真っ白な見た目で牛乳のようです。

香りもしつこさはなく、「スンッ」とした鼻通りがよく気持ちいい♪

Twitterでも好評です

スポンサーリンク

さわやかな味わい、初夏の味

さわやかな味わい、初夏の味

一口飲むと、爽やかなレモンの酸味と香ばしサブレの風味が口の中に広がります。

ホントにレアチーズケーキを食べているようです。

シンプルな見た目と裏腹に、レアチーズケーキの味わいを再現しているのはスゴイ!

公式サイトより

ほんのりレモンとサブレが香るレアチーズケーキのさっぱりした風味を、
クリーミーなミルクに合わせました。
初夏限定の軽やかな味わいで、気分もすっきりさわやかに。

まとめ

まとめ

口当たりはさっぱり!

とっても上品な味。飲むスイーツといった印象です。

満足感のとっても高い、この時期とってもオススメのチルドカップ。

美味しすぎて、うっかりゴクゴク飲みすぎちゃうかも・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。