夏限定の贅沢な1杯!スタバの新作チルドカップ!ピンクが可愛いピーチピンクフルーツ♡

ピーチピンクフルーツ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

8/4に、スタバのチルドカップシリーズ「ピーチピンクフルーツwithピーチジェリー」が発売されました。

夏限定の贅沢な味で暑さを吹き飛ばしたいです!!

ピーチピンクフルーツwithピーチジェリー

商品紹介

商品名:ピーチピンクフルーツwithピーチジェリー

価格:237円(税込)

容量:180g

カロリー:114kcal(1本あたり)

全国のコンビニエンスストアにて販売中です!

スポンサーリンク

ピンクフルーツたっぷり

ピンクたっぷり

ピンクのかわいいパッケージには、ピーチ、ストロベリーなどのフルーツのイラスト入り。

元気が出そうな夏らしい明るいパッケージがとってもかわいいですね。

一口飲むと・・・

一口飲むと

一口飲んでみると、想像していた味と全然違いました。

ビックリしたので、グラスに出してみました。

ピンクフルーツの中身は、ストロベリー、グアバ、ピンクグレープフルーツが入っているそうです。そこに、ジューシーなピーチゼリーがツルンときます。

そして、コクのある国産ミルクを使用しているのでかなりマイルドなお味。

でも後味はさっぱりとしています。

ミルクベースと知らずに飲んだので私はビックリしちゃったんです。

ピーチゼリー

ジューシーなピーチゼリーがわかりやすいようにスプーンですくってみましたが、ストローでも簡単に吸い込めます。

まろやかな味にピーチゼリーがとってもあいます。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ピーチジュースっぽい味を想像していたら、ミルク感が強くてビックリしましたが、ピンクのフルーツがいろいろと入っていて贅沢なお味♡

Instagramでは、「もっとピーチなARフィルター」も登場していますので、是非楽しんでみてくださいね。