スタバの新作がすごすぎる!驚愕の果肉感に感動!これが飲みたかった~

スタバの新作がすごすぎる!驚愕の果肉感に感動!これが飲みたかった~

こんにちは、

BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです♩

今年も、待ちに待ったこの季節がやってきました~!

今やこの時期の定番となりつつあるスターバックス(STARBUCKS)の、桃フラペチーノ。

2020年は、果肉感がさらにアップして登場!

さっそく実食レポします♪

ジューシー ピーチ フラペチーノ®

果肉感あふれるフラペチーノ

商品名:ジューシー ピーチ フラペチーノ®
価格:630円(税別)Tallサイズのみ

たっぷりのホイップに、底には白桃のピューレが!

見た目から伝わるジューシーさ!

公式サイトには・・・

⽩桃の果汁と⽪ごとすりつぶした⽩桃ピューレを合わせた、みずみずしいおいしさのフラペチーノ®に、果実の繊維を感じられるよう、ランダムにカットした白桃の果肉を加えました。

みずみずしい美味しさ!これは

期待大です!

スポンサーリンク

さっそくいただきます♡

さっそくいただきます♡

まずは、ストローを底の方にインして一口!!

おぉーーー!

果肉感がすごい!!

果肉がストローが詰まってしまうほどに、ゴロゴロ入っています。

飲むというより食べるですね。

飲み進めて、ホイップクリームと混ざりあったときの幸福感( *´艸`)

白桃のみずみずしさと、ホイップクリームのまろやかさで病みつきになる美味しさ。

ツイッターでも絶賛の嵐!

一緒にフードはいかが?

一緒にフードはいかが?

今回は、スタバの定番「シュガードーナツ」と甘×甘で。

ジューシー ピーチ フラペチーノ®の爽やかさで、甘いドーナツとも相性◎

甘党さんおすすめです♪

新作のケーキも気になる!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

スタバの新作ジューシー ピーチ フラペチーノ®いかがでしたか?

果肉のごろっとさに驚きと「さすがスタバ!」と言いたくなります。

今だけ味わえる期間限定フラペチーノなので、気になる方はお早めに!