可愛いステッカーが貰える!【スタバ】ニューイヤープレゼントは無くなり次第終了!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

1/4からスターバックスでは、新しいキャンペーンが始まりました!

いつも行くお気に入り店舗でオーダーするだけでかわいいステッカーがもらえちゃう♡

しかも一人何度でもOK(^^)/

マイストアパスポートでステッカーをGET!

ステッカー

スターバックスの公式アプリに登録し、Web登録済スタバカードで決済すると、マイストアとして自分のアプリ上にスタンプが押されます。

マイストア

お店ひとつひとつスタンプが違うんですって。

これは集めたくなっちゃう( *´艸`)

マイストア

そのスタンプをタップすると、そのお店のプチ情報が表示されるんです。

なんだか愛着わいちゃいますよね。

海外旅行に行った時のパスポートに押されるスタンプのようで達成感があり、集めるのが楽しいです♡

そのスタンプがアプリに表示された店舗で商品を購入すると、スタバのステッカーがもらえるんですよ!!

分かりやすくまとめると・・

  1. スターバックス各店舗で、Web登録済スターバックス カードで商品を購入。Mobile Oder &Payでの購入も対象です。
  2. 翌日、マイストアパスポートに商品を購入したお店のスタンプが反映されます。
  3. 1/4以降、購入時にWebページ「マイストアパスポート」に表示されたスタンプを提示すると、シールプレゼント!

特に難しいことはなく、いつも行っている店舗でアプリのスタンプを見せるだけです。

ただ、マイストアとして登録されるのは翌日なので、少なくとも同店舗に2回行かなければいけません。

遠方の店舗に行った場合はちょっと大変かもしれませんね。

スポンサーリンク

早速もらってきたよ♡

早速もらってきたよ

さっそくマイストア登録された店舗でオーダー、画面を見せるとステッカーもらえました~♡

めちゃくちゃかわいい~♡

ステッカー

ドリップコーヒーやキャラメルマキアートの定番商品に加えてクラシックティラミスも載っています。

一つ一つかたどったシールになっているので、手帳やお手紙に使ってもかわいい♡

期間中は何度でも!

何度でも

嬉しいのは、1/4~1/19までの期間中、ひとり何度でももらえるんです。

マイストア反映後は、ドリンクチケットを使ってのオーダーやスターでのオーダーでももらえますよ。

ドリンクチケットの期限が切れちゃう前にこのお得期間にぜひマイストアへ!!

ステッカーは2種類あります。

スポンサーリンク

アールグレイハニーホイップフラペチーノ

アールグレイハニーホイップフラペチーノ

アールグレイハニーホイップフラペチーノ

価格:590円(税別)※Tallサイズのみ

公式より

アールグレイミルクティーのベースに、ハニーホイップクリームをのせ、シルバーシュガーとホワイトチョコレートを散りばめました。

ハニーホイップクリームのやさしい甘さが、香り高いアールグレイティーの風味をさらに豊かに広げてくれます。

香りも味わいも見た目もウィンターシーズンにぴったりの一杯を、ゆっくりとお楽しみください。

アールグレイハニーホイップフラペチーノ

今回飲んだのは、新商品のアールグレイハニーホイップフラペチーノです。

ホイップが美味しすぎるのでエクストラホイップ(ホイップ増量:無料)で頼むとめっちゃもりもりにしてくれました!

溢れますので気を付けてくださいと言われ、本当に溢れました(笑)

あふれたのは初めてです♡

幸せ~♡

アールグレイハニーホイップフラペチーノ

ホイップの上にかかっているホワイトチョコがきらっきらしていてとってもきれい~♡

雪のイメージにぴったり!

私の地域も大みそかに雪がちらちら舞ったので、それを思い出してまたも幸せな気持ちになりました。

アールグレイハニーホイップフラペチーノ

一口目からアールグレイの香りが鼻から抜けてめちゃくちゃ大人になった気分♡(かなり大人ですが笑)

甘すぎるのが苦手な方も美味しく飲めると思います!!

そして大人気のハニーホイップがもう絶品!!

ほんのり甘くてはちみつの香りがとってもいい♡

このハニーホイップは、どのドリンクにもカスタムできるようなので、お気に入りドリンクにハニーホイップを乗せて飲みたいですね♡

まとめ

まとめ

1/4から、スタバの公式アプリでマイストアに登録された店舗で商品を購入するとかわいいステッカーがもらえるキャンペーンがスタート!

数量限定無くなり次第終了なのでぜひお早めに(^^)/