200円台の秋限定スイーツ!【スタバ】小さいのにギュッとしてるマロンinマロン♡感動級の美味しさ!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

スタバからも秋のスイーツがたくさん出ていてわくわくが止まりません!

今回は、小さくてかわいすぎる見た目なのにオトナ贅沢感♡

秋限定スイーツのご紹介です。

マロンinマロン

マロンinマロン

商品名:マロンinマロン

価格:240円(税別)

公式より:しっとりした質感のマロン生地の中から、マロンソースがとろりと出てくる小さなケーキです。

パウダーシュガーをかけ、最後にマロンホイップクリームを飾りました。

使用しているマロンはすべてイタリア産です。濃厚なマロンの風味を楽しめます。

スポンサーリンク

小さくてかわいい♡

小さくてかわ

存在感のある秋のケーキが並ぶ中、小さくても凛としたお姿のこの子♡

上にぽてっと乗ったマロンクリームがいいですね♪

ワンモアコーヒーを飲もうと思って、ドリップコーヒーと一緒に♪

いただきます

いただきます♡

フォークを入れてみると、意外!!

ムースのようにふわっとしているのかと思ったら、ほろほろとしたスポンジでした。

生地がぎゅっとしています。

もう一つの人気スイーツ、焼き栗モンブランとはまたちょっと違う香りでした。

どちらも濃厚なマロン感。

いただきます♡

口コミなどでは、中からとろーっとマロンクリームが出てくると見たのですが、今回はうまく流れてきませんでした・・(*ノωノ)

中のマロンソースがまた大人の味♡

小さいけれどギューッとしている、贅沢なケーキでした♡

満足感高いです!!

焼き栗モンブランもとってもおいしかったですが、今日は小さいデザートがぎゅっと食べたいなと言うときはこちらがおすすめです(*^^*)

スポンサーリンク

ワンモアコーヒー

ワンモアコーヒー

ドリップコーヒーを頼むと、スターバックスカード払いで2杯目が100円でおかわりできるワンモアコーヒーのサービス。

10/31(土)までの期間限定でスターバックスラテが対象になっています♪

200円(税別)でスタバのラテがいただけるんですよ~♪

ワンモアコーヒー

2杯目は200円でラテにしました。

もちろん、アイス/ホットの変更、イートイン/テイクアウトの変更もできます。

購入当日にレシートを持っていけばどの店舗でもOK!

サイズは1杯目のサイズと同サイズでの提供です。

ワンモアコーヒーすることを考えたら1杯目を大きいサイズにするのがいいかもしれませんね( *´艸`)♡

まとめ

スタバの秋限定スイーツの中でも小さくかわいい、でも濃厚で満足感たっぷりなマロンinマロン。

ぜひ食べてみてくださいね♪