秋の第2弾ビバレッジ【スタバ】大学芋フラペチーノ登場♡最高に楽しみ♡先行発売も!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

新型コロナウイルスの影響で密になるのを避けるために、新作もひっそりと販売開始していたスターバックスですが、新作発売情報がだんだんと戻ってきましたね。

今回は秋をたっぷり感じられるフラペチーノです!!

大学芋フラペチーノ

大学芋フラペチーノ

商品名:大学芋フラペチーノ

価格:590円(税別)※Tallサイズのみ

販売期間:2020年9月23日(水)~2020年10月31日(土)

※無くなり次第終了

公式より:「大学芋フラペチーノ」は乱切りの大学芋をまるごと1個ブレンドし、秋の味覚さつまいものおいしさと素材感を存分に楽しめるフラペチーノです。

大学芋の蜜をイメージしたスイートポテトシロップで、秋らしく黄金色のマーブル模様をドリンク全体に描き、ホイップクリームの上には、黒ゴマとスイートポテトシロップをトッピングして、見た目もしっかり

「大学芋」に仕上げました。

スターバックス流にさつまいもの素材を活かした、まるで「大学芋」そのものを味わっているようなフラペチーノと共に、深まる秋の中でやすらぎを感じてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

先行発売

先行発売

モバイルオーダー&ペイは、レジに並ばず、事前に注文決済し、お店で商品を受け取るだけの注文方法です。

モバイル&ペイでのご注文限定で、9月21日(月)・22日(火)の2日間「大学芋フラペチーノ」が先行販売されます!!

事前注文サービスは店舗限定なので、公式HPで確認してみてくださいね。

こんなに美味しそうなフラペチーノ、一足早く味わいたいところですね~♡

まとめ

9/23から発売される「大学芋フラペチーノ」。

秋をたっぷり感じることができるフラペチーノになっています。

モバイル&オーダーペイで決済すると2日前から先行で飲むことができるのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね!