史上初!スタバ人気商品『ラテカフェベロナ』のチルドカップ登場!セブン限定で発売!

史上初!スタバの人気商品「カフェ ベロナ」のチルドカップがセブン限定で発売!

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

2019年12月17日、今までスターバックスの店舗でしか販売されていなかった、人気の「カフェ ベロナ」。

なんと、セブンイレブン限定で史上初めてチルドカップになって発売されました!

今までスタバに行かないと手に入らなかったものが、全国のセブンイレブンで手軽に買えちゃいます。

砂糖不使用で甘くないカフェラテ・・・コーヒー豆の旨味を丸ごと楽しめちゃいますよ!

ザ ラテ カフェ ベロナ

スタバのチルドカップ史上初!「 ザ ラテ カフェ ベロナ」登場

商品名:STARBUCKS THE LATTE CAFFE VERONA(スターバックス ザ ラテ カフェ ベロナ)

価格:200円(税別)

容量:200ml

今まで店舗でしか販売されていなかった、スタバの人気ラテが、ついにセブン限定でチルドカップに!
いつものコンビニ・セブンで手軽に買えるとは、スタバファンには嬉しい限りです。

見た目は、全身真っ白なホワイトカップが上品で素敵♡
「カフェ ベロナ」のトレードマークのバラもちゃんと描かれています。
デザインにも妥協なし!

スポンサーリンク

砂糖不使用でコーヒー豆本来の旨味を堪能できちゃう!

砂糖不使用でコーヒー豆本来の旨味を堪能できちゃう!

コーヒー豆本来の深いコクと北海道産のこだわりのミルクのシンフォニ~

砂糖は入ってなくても、ミルク本来の上品な甘さは健在です。

後からくる、ほんのりとした甘さが心地いい~

飽きずに飲める、さすがスタバの人気ラテです。

まとめ

 砂糖不使用なので、チョコレートなどの甘い物との相性バツグン!

単独で飲んでも、とっても美味しい「スターバックス ザ ラテ カフェ ベロナ」

さらに美味しく楽しめちゃう飲み方があります。

砂糖不使用なので、チョコレートなどの甘い物との相性バツグン!

ラテ本来のコクのある味が、一緒に食べるチョコレートの甘さをより一層引き立ててくれます。

単体でも美味しい、チョコレートと一緒に味わうとさらに美味しい。

ラテ好きは、セブンへGo~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。