スターバックスバナナンアーモンドミルクフラペチーノ!おすすめカスタムは?最強の組み合わせはコレ!

スターバックス

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

3月17日スターバックス(STARBUCKS)から待ちに待った新作が登場しました!

今回の新作フラぺは。。。「バナナ×アーモンドミルク」!!

今までにないフラペチーノに、発売前からSNSでは「飲みたい」の声が続出していました!

今回は、そのスタバ期間限定フラぺをご紹介します!

スターバックス バナナンアーモンドミルク フラペチーノ®

バナナンアーモンドミルク フラペチーノ®

商品名:バナナンアーモンドミルク フラペチーノ®

価格:620円(税別)

相性抜群のバナナ×アーモンドミルク。

フルーティーな甘さとアーモンドの香ばしさを楽しむことができるフラペチーノです!

スポンサーリンク

溢れるバナナ感

溢れるバナナ感

ベースは、バナナとアーモンドミルクのフラペチーノ

一番下には、バナナの果肉。上のホイップは、アーモンドペースト由来のアーモンドミルクホイップ。

アーモンドミルクホイップの上には、ココナッツオイルでフライしたバナナチップスがトッピングされています。

おすすめカスタム!SNSの声!

おすすめカスタマイズ

一番人気のカスタムは、チョコレートソース!!

もっとチョコ感をプラスしたいなら、チョコチップ追加もおすすめ!

スポンサーリンク

いただきます!

いただきます!

チョコソース追加して、いただきます!

一口目から、ジューシーなバナナの果肉がたっぷりと入っていきます!

バナナが口いっぱいに広がる中、ほのかに香るアーモンドの香ばしさが最高のバランス!

そこにチョコレートの甘さがプラスされ、美味しいのひと言!

バナナチップスのカリっとした食感も楽しめて、あっという間に飲み干してしまいました!

これはバナナジュース好きさんには、たまらない一杯です。

まとめ

まとめ

スターバックスの新作、バナナンアーモンドミルク フラペチーノ®いかがでしたか?

バナナのジューシーさが、暖かくなってきたこの季節にぴったり!

バナナ好きな方は、バナナ果肉追加もおすすめです!

期間限定ですが、すぐに売り切れてしまう可能性もあるため、気になる方は早めに飲んでみてくださいね!