リピ決定♡秋がいっぱいなスタバの新作!スイートポテトフラペはザクザク系!2週間限定なのでお早めに!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

スターバックスから、10/14(水)より、新作フラぺが登場しました。

答えを先に言っちゃうと、ザクザク系でめーーっちゃ美味しい♡

リピ決定です♡

オータムスイートポテトフラペチーノ

オータムスイートポテトフラペチーノ

商品名:オータムスイートポテトフラペチーノ

価格:620円(税別)※Tallサイズのみ

発売日:2020年10月14日~

公式より:⼤学芋 フラペチーノにさつまいも・栗・かぼちゃのチップをカップの中とトッピングに加えたフラペチーノ。

乱切りの⼤学芋をブレンドし、⼤学芋の蜜をイメージしたスイートポテトシロップと3種類のチップを入れ、ホイップクリームの上にも、スイートポテトシロップと3種類のチップをトッピングしました。

3色のチップの食感がアクセントになったフラペチーノで、秋の深まりをゆっくりとお楽しみください。

スポンサーリンク

見た目からオータム

見た目からオータム

オータムスイートポテトフラペチーノは見た目からも秋がたっぷりです♡

ホイップにスイートポテトシロップの蜜感がまず最高♡

見た目からオータム

上から覗くと、さつまいも・栗・かぼちゃのチップがたっぷりかかっています。

見た目からオータム

かぼちゃの皮のグリーンがアクセントになっていますね。

おいしそう~( *´艸`)♡

ザクザク

ザクザク

ストローさしていただきます♡

今回の新作は、ベースが大学芋フラペチーノと言うことで、中には乱切りの大学芋がザクザク!!

サクサクと言うより、ザクザク!!です。

かなり飲みごたえがあります!!

さつまいも・かぼちゃ・栗のチップは、大学芋の乱切りとはまた違う食感で、グラノーラのような軽さです。

口の中でいろんな食感が楽しいです♪

それぞれの風味もきちんとして、かなりの秋感!!

ザクザク!!

中にもチップがたくさん入っているのが分かりますよ。

蜜もたっぷりですが、甘くないので飲みやすく感じました。

ザクザクがたっぷりなのでかなりお腹いっぱいになります。

スポンサーリンク

お楽しみ♡

お楽しみ

シーズンごとのお楽しみと言えばスターバックスカード♡

10/14からはハロウィンバージョンも出ています。

1人1枚でした。

かわいいっ♡

こちらはプリペイド式のカードで、携帯アプリと連動できるので、登録さえしておけばカードの持ち歩きの必要がなく便利です。

アプリにはこのカードのイラストが出てくるのでテンションは変わりませんよ♪

まとめ

お楽しみ

10/14から登場した、オータムスイートポテトフラペチーノ♡

ザクザクした食感がくせになる、甘さもちょうどいいリピ決定のフラペチーノでした(^^)/

期間が短いので飲み忘れに注意です!