スタバから2021年の手帳が発売!シンプルで実用的と好評です!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

スタバから2021年の手帳が出ましたよ~♡

2020年分は新年度からの発売だったので諦めたのですが。

今年はうれしいことにもう発売(^^)/

楽しみにしていた方も多いですね♡

2021 スターバックスキャンパススケジュールブック

スケジュールブック

商品名:2021年 スターバックスキャンパススケジュールブック

価格:2,100円(税別)

発売日:2020年10月7日

カラー:ホワイト/ピンク

サイズ:B6

公式より:キャンパスとコラボしたスケジュールブックです。

表紙と裏表紙に、スターバックスのお店から集めた「ミルクパック」を主原材料とする再生紙を使用しました。

携帯しやすいコンパクトなB6サイズですが、マンスリー&ウィークリータイプのスケジュール帳(2020年12月~2021年12月)なのでたっぷり書き込めて、年間カレンダー(2021年/2022年)も載っています。

各月にスターバックスのコーヒーをテーマにしたデザインが施され、年間を通してコーヒージャーニーが楽しめます。

スタバ専用の日記として使うのもおしゃれすぎます♡

スポンサーリンク

ピンクとホワイトの2色

ピンクとホワイトの2色

朝イチ行ったのでまだ2冊ともありました。

シンプルなホワイトと優しいピンクの2色です。

表紙のデザインや中身は同じです。

ピンクとホワイトの2色

ピンクを購入~♪

ピンクを購入

携帯しやすいB6サイズです。

表紙と裏表紙は、スタバの再生紙「ミルクパック」を原材料にしています。

想像よりもツルツルした紙で、少しの汚れなら拭くと取れそうです。

ずっときれいに使いたいから嬉しいポイント(*^^*)

気になる中身は?

気になる中身は?

中身ですが、2020年12月~2021年12月までのマンスリーとウイークリーがしっかり!

気になる中身は?

マンスリーは一日ごとに真ん中に区切りがあるので、仕事とプライベートを分けたり、自分と家族の欄を分けたりできてとても見やすいです♪

気になる中身は?

ウイークリーは、左半分がスケジュール、右半分はフリースペースなので自分のライフスタイルに合わせて使うことができてとっても便利♡

気になる中身は?

時々、スタバのシンボル、サイレンさんもいたり、各月にコーヒーのイラストが載っていたりして、とっても癒されますよ(*ノωノ)

スポンサーリンク

おまけ♡

おまけ

ここからはちょっとおまけですが、何年か前のキャンペーンでもらっていたランチボックスバンド。

横向きに留めるとなんとなんと、ピッタリでした♡

おまけ

カバンの中で開かなくなって中身も保護できてうれしいですね~♪

お持ちの方はぜひ一緒に使ってみてくださいね♪

まとめ

今年も残すところあと2か月!!

2021年度の手帳をぼちぼち探し始めるころですよね。

スタバのキャンパススケジュールブックはシンプルでエコ、とっても使いやすいのでぜひチェックしてみてくださいね!