まさに飲むデザート!スタバのチルドカップ『チョコヘーゼルナッツバナナクレープ』飲むべき理由は3点!

スタバチルドカップ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♫

スタバファンの皆さん、お近くのスタバが営業開始まであと少しかな、期待に胸が膨らみますね。

5/12から発売されたスタバチルドカップ。

とーっても美味しかったです♡

飲むべき理由を3点まとめてみたので読んでみてくださいね。

スターバックス チョコヘーゼルナッツバナナクレープ

商品紹介

商品名:スターバックス チョコヘーゼルナッツバナナクレープ
価格:230円(税別)
内容量:180g
エネルギー(1本あたり):124kcal

発売日:2020年5月12日
全国のコンビニエンスストアで購入可能

スポンサーリンク

コンビニで買える

コンビニで買える

1つ目は、何と言っても手軽さ!

まだまだ全国的にスタバは休業中の地域も多いです。

スタバに行きたくてもいけない、でもスタバが恋しい(*ノωノ)

と言うスタバファンにも、どこでも手軽に購入できるのがこのチルドカップ。

しかも指定のコンビニではなく、全国の主要なコンビニで購入することができます。

手軽に購入できるのが今の状況には嬉しい!

パッケージが夏らしくてテンションあがる

パッケージが夏らしくてテンション上がる

今回のチョコヘーゼルナッツバナナクレープは、パッケージがイエローでとっても元気が出ます。

気分は夏!!

元気出して乗り越えようというスタバからのメッセージのようです♪

パッケージが夏らしくてテンション上がる

ストローも、スタバカラーですよ♪

いつもより太めのストロー!

期待が膨らみます♡

パッケージが夏らしくてテンション上がる

上に乗った、まあるいキャップがまた可愛いのです( *´艸`)♡

スポンサーリンク

なんといってもおいしい♡

何と言ってもおいしい

最後はなんと言っても美味しい♡

見えにくいのですが、この中に。クラッシュアーモンドの香ばしい歯ごたえと、バナナの果肉が入っているので、本当に贅沢デザートのようです。

クラッシュアーモンドは、よくフラペチーノにトッピングされたりしているので、早くフラペチーノが飲みたいなぁ♡と言う気持ちになりますね。

そして甘くて、バナナとヘーゼルナッツの香りが合う!

バナナの果肉もしっかり入っているので、満足感もあります。

バナナのドリンクが苦手な方もいけるんじゃないかな?

まとめ

5/12から発売の、スターバックス チョコヘーゼルナッツバナナクレープ。

何と言っても手軽にコンビニで購入でき、クラッシュアーモンドとバナナの果肉が贅沢です♡

パッケージもかわいいですよ。

ぜひ飲んでみてくださいね♪