まさに飲むデザート!スタバのチルドカップ新作、チョコヘーゼルナッツバナナクレープを飲むべき理由はこの3点!

スポンサーリンク

スタバチルドカップ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♫
スタバファンの皆さん、お近くのスタバが営業開始まであと少しかな、期待に胸が膨らみますね。

5/12から発売されたスタバチルドカップ。
とーっても美味しかったです♡
飲むべき理由を3点まとめてみたので読んでみてくださいね。

商品紹介

商品紹介

商品名:スターバックス チョコヘーゼルナッツバナナクレープ
価格:230円(税別)
内容量:180g
エネルギー(1本あたり):124kcal

発売日:2020年5月12日
全国のコンビニエンスストアで購入可能

コンビニで買える

コンビニで買える

1つ目は、何と言っても手軽さ!

まだまだ全国的にスタバは休業中の地域も多いです。

スタバに行きたくてもいけない、でもスタバが恋しい(*ノωノ)
と言うスタバファンにも、どこでも手軽に購入できるのがこのチルドカップ。

しかも指定のコンビニではなく、全国の主要なコンビニで購入することができます。
手軽に購入できるのが今の状況には嬉しい!

パッケージが夏らしくてテンションあがる

パッケージが夏らしくてテンション上がる

今回のチョコヘーゼルナッツバナナクレープは、パッケージがイエローでとっても元気が出ます。
気分は夏!!
元気出して乗り越えようというスタバからのメッセージのようです♪

パッケージが夏らしくてテンション上がる

ストローも、スタバカラーですよ♪
いつもより太めのストロー!
期待が膨らみます♡

パッケージが夏らしくてテンション上がる

上に乗った、まあるいキャップがまた可愛いのです( *´艸`)♡

なんといってもおいしい♡

何と言ってもおいしい

最後はなんと言っても美味しい♡

見えにくいのですが、この中に。クラッシュアーモンドの香ばしい歯ごたえと、バナナの果肉が入っているので、本当に贅沢デザートのようです。
クラッシュアーモンドは、よくフラペチーノにトッピングされたりしているので、早くフラペチーノが飲みたいなぁ♡と言う気持ちになりますね。

そして甘くて、バナナとヘーゼルナッツの香りが合う!
バナナの果肉もしっかり入っているので、満足感もあります。
バナナのドリンクが苦手な方もいけるんじゃないかな?

まとめ

5/12から発売の、スターバックス チョコヘーゼルナッツバナナクレープ。
何と言っても手軽にコンビニで購入でき、クラッシュアーモンドとバナナの果肉が贅沢です♡
パッケージもかわいいですよ。
ぜひ飲んでみてくださいね♪

イチゴもまだ並んでいます!

スタバが恋しいよぉ・・飲んでびっくり「ストロベリークリームラテ」♡おうちスタバで満たされましょ♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram