サンクゼール人気No.1のお菓子「ソルトバナナチョコチップス」食べて納得!

ソルトバナナチョコチップス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

フラっと立ちよったサンクゼールで美味しそうなお菓子を発見です。バナナチップ好きな私。さらにチョココーティングまでされていたらもう・・・♡

一瞬も迷うことなく購入決定です!

サンクゼールとは

長野県に本社を置く『株式会社 サンクゼール』は1979年創業の会社です。

サンクゼールと言えば有名なのがたくさんのジャムです。ジャムはサンクゼールの原点となる商品なんです。

サンクゼールの中には『久世福商店』というブランドもあります。

こちらは『ザ・ジャパニーズ・グルメストア』をコンセプトにされた商品が特徴となっています。

スポンサーリンク

ソルトバナナチョコチップス

商品名:ソルトバナナチョコチップス

価格:332円(税別)

熱量:311Kcal

ネーミングのソルトが気になります♪

実食~感想

ソルトバナナチョコチップス

見た目ににバナナ感はゼロですが、ちゃんとバナナチップにチョコがコーティングされています。

待ちきれないので食べちゃいます♪

ソルトバナナチョコチップス

商品名にある通り、塩味が効いていてバナナの味とチョコと塩のバランスが最高です♡

甘じょっぱくて永遠に食べたいやつですね(笑)

公式のTwitterによると、人気No.1のお菓子なんだとか。。。どうりで美味しいはずです♪

バナナチップのちょっと固めの歯ごたえも好きな所です。

サンクゼールには他にも珍しいお菓子がたくさんあるのでまた紹介したいと思います!

スポンサーリンク

Twitterでも人気ですよ!

ぜひお近くの店舗で購入してみて下さいねー♪