これ可愛すぎるんだけど♡SPUR8月号付録はみんな大好きトムとジェリーのクーラーバッグ♪

SPUR8月号

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

SPUR8月号が6月23日に発売されました!
女優の杏さんが描き下ろしたこの表紙。
とってもインパクトがありますよね。

そして付録のトムとジェリーが懐かしすぎる!

SPUR 8月号

SPUR8月号

SPUR 8月号
価格:920円(税込)
発売日:2020年6月23日
出版社:集英社発行

本誌の特集は、「100人の声」
不透明な日々だからこそ、沈黙するのではなく声を発することを大切にしたい、そんな思いが込められたSPUR8月号となっています。

スポンサーリンク

付録 トムとジェリークーラーバッグ

SPUR8月号

8月号の付録はトムとジェリーのクーラーバッグです。
「懐かしい~」と思わず声をあげた方も多いのではないでしょうか。

今でも時々テレビでトムとジェリーが放送されているのを見かけます。
トムもジェリーもほとんどしゃべらないのになんであんなに見入ってしまうんでしょうね。
物語への引き込みテクニックが素晴らしい作品です。

SPUR8月号

側面にもびっしりトムとジェリー!
表情がとっても豊かです♡

SPUR8月号

サイズは約H23cm×W22cm×D14cmです。

SPUR8月号

マジックテープできっちりと閉めることができます。

お弁当はもちろん、お買い物の時にはちょっとした保冷バッグとしても使えますね。

購入はこちら♪ 

SPUR (シュプール) 2020年8月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2020年8月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/06/23
  • メディア: Kindle版
 

まとめ

トムとジェリーは2020年に、なななんと80周年を迎えるそうです!
そんなに前からあったとは全然知りませんでした(^^;)
我が子もトムとジェリーが大好きなので、このクーラーバッグをお弁当入れにしてあげようかな♪

見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね♪

ファミュの使い心地はほんとクセになっちゃうから!

MAQUIA8月号はFEMMUE(ファミュ)のスキンケアを3品お試し♡一度使うと虜になっちゃうかも!?