ついに出た!『SPRiNG 』10月号付録が話題!ムーミンの冷感マスクが可愛いくて使えると人気殺到!

スプリング10月号

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

発売日、コンビニやスーパーを4件ハシゴしてやっとゲットできた雑誌『SPRiNG 』2020年10月号。

発売前から大注目されていたのは、今すぐ必要な付録だから♡

『SPRiNG 』2020年10月号

spring10月号

商品名:『SPRiNG (スプリング)』2020年10月号

価格:1,280円(税込)

発売日:2020年8月21日

出版社:宝島社

表紙は本田翼さん、本誌は、「シンプル服が洒落る!今っぽヘアスタイルのすべて」が特集です。

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

特別付録は、MOOMIN[ムーミン]洗える!接触冷感マスク2枚&マスクをしまえるスライダーポーチの3点セットです。

まだまだ暑い今の季節、接触冷感マスクを探している方は多いですよね。

欲しいものが付録になってくれてホントにうれしい!

接触冷感マスク2枚

冷感マスク

サイズ:(約)縦12×横16cm(平らにした状態の最大値で、紐は含まず)

※マスクは飛沫の飛散防止のためのものであり、ウイルスの感染・侵入を防ぐものではありません

※総柄のマスクの柄の位置は1点ずつ異なります

グレーは、ムーミンのワンポイント入り。

ベージュは、いろんなキャラクターとイラストの総柄です。

どちらも使いやすい肌なじみがいいカラーです。

アジャスターつき

どちらも、アジャスターがついて紐の長さが調節できるので、サイズを自分用に合わせることができます。耳が痛くなりにくいのもいいですね。

裏側

マスクの裏側は、どちらも無地です。

[TAKARAJIMASHA not for sale]のタグが2枚ともついていますが、肌に当たって気になる場合はカットしても良さそうです。

マスクを触った瞬間ひんやりと感じました。

立体的な形のマスクなので息苦しさも感じませんでした。

スポンサーリンク

スライダーポーチ

スライダーポーチ

サイズ:縦15×横20cm

リトルミ―のスライダーポーチは、ビニール製です。

マスク入れ

ちょうどマスクをしまえるサイズですので、持ち運びや食事中の保管ケースに便利です。

まとめ

大人気で売り切れ続出の『SPRiNG 』2020年10月号。

付録でこんなにかわいい冷感マスクとケースがゲットできるって嬉しいですね。