豪華付録の『smart』12月号!1,480円でBEAMSバッグが付いてくる!

Smart

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

またすごい付録が来ました!!

大人気だった付録の復刻版です。

今回はさらにアップデートされて登場なので期待大ですね(^^)/

『smart』12月号

Smart12月号

商品名:『smart』12月号

価格:1,480円(税込)

発売日:2020年10月24日

出版社:宝島社

スポンサーリンク

特別付録 BEAMSボックス型バックパック

特別付録

付録でブランドバッグが付いてくるって本当にいまだにすごいなと思うのですが、今回は以前大人気だった付録の復刻盤なんです。

しかもアップデートされてさらに良くなっているとのこと!!

楽しみで仕方がない( *´艸`)♡

特別付録

さっそく開けてみます!!

クオリティはいかに?!

かっこいい!!!!

かっこいい

開けてみると、カッコよさにびっくり♡

オールブラック!!

かっこいい

BEAMSのブランドロゴが大きく入っています。

こちらもブラックの濃淡で入っているのでまたそれもさらにかっこいい!!

これは本当に付録クオリティではないです!!

びっくりです!!


スポンサーリンク

大きさ

大きさは

サイズ:(約):H380×W270×D115mm

中には雑誌がすっぽり入ります。

マチも広いのでかなりの量が入りました。

お仕事用にも、アウトドアにもぴったりです。

容量は大きいのですが、大きすぎないのでタウンユースにも幅広く使えます!

大きさ

息子が羨ましがっていたので荷物を入れてみました。

なんと、3号球のボールがすっぽり!!(笑)

シューズとタオルも入ったので、お子さまの習い事用にもいいですね♪

ポケット

ポケット

以前のものはフロントポケットがありませんでしたが今回は大きめのポケットが付いています。

ガバっと開くので使い勝手もよさそうです!

ポケット

上の部分にもポケットがあります。

ちょっとした小物を入れるのに便利!

ポケット

バッグの内側にもポケットがあり、雑誌がすっぽり入ります。

書類やタブレットを入れておくのにいいですね。

ポケット

サイドにはドリンクホルダーがあります。

ペットボトルやタンブラーが余裕で入ります。

これだけ充実のポケット数なら使い勝手の良さは間違いなしですね(^^)/

まとめ

まとめ

うそでしょ、本当にこれ付録?と思うほどのsmart12月号でした。

1,480円でこのクオリティのバックパック!!

かっこよすぎて、もう1つ買っちゃおうかと思っています( *´艸`)