ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

新常識…マスクは選ぶ時代!人気下着ブランドのマスクが即日完売!待望の第三弾発売!

スポンサーリンク

新常識…マスクは選ぶ時代!人気下着ブランドのマスクが即日完売!待望の第三弾発売!

こんにちは、
ベイビーーズ編集部nyu--miです!

マスクが欠かせない新しい生活様式となり、マスクをファッションの一部として取り入れている方も増えてきています。

人気下着ブランドのトリンプが展開する、快適ボディウエアブランド「sloggi(スロギー)」の「sloggi Mask(スロギー マスク)」がオシャレと話題に。

第1弾、第2弾は即完売だったようで、今、第3弾が発売されています!

今回は、「sloggi Mask(スロギー マスク)」の魅力ご紹介します!

“最高のきもちよさ”をお届け

“最高のきもちよさ”をお届け

商品名:sloggi Mask(スロギー マスク)
マスク素材 :ナイロン70%/ポリウレタン30%
パッド:ポリエステル80%/綿20%
サイズ:フリー
価格:1,078円(税込)
購入先:スロギー公式オンラインストア

sloggiで、累計760万枚売れたという人気シリーズ「sloggi ZERO FeelⓇ(スロギー ゼロ フィール)」の生地を使ったマスクなんです!

豊富なカラー・デザインが魅力

豊富なカラー・デザインが魅力

なんとカラー全20種類もあります!

カラフルな無地の10色、フラワー柄が10パターンあります。

鮮やかで綺麗なカラーと上品な花柄で、ほかに見たことないお洒落なマスクです。

sloggi Maskの特徴

sloggi Maskの特徴

  1. UV遮蔽率99%以上
  2. 接触冷感機能
  3. 付属のインサートパッド付き
付属のインサートパッドとは?

付属のインサートパッドとは?

マスクとは別に、ブラパッドの素材を応用したインサートパッドが付いてきます。

付属のインサートパッドとは?

マスクの内側に自身で装着します。
インサートパッドを付けることで口元に空間ができ、息苦しさを軽減することができるそう。

パッドを付けるとは、下着ブランドならではの発想ですね!

実際に付けてみます!

実際に付けてみます!

付けてみると…つるさらっとして肌触りがよく、マスクを付けていないような感覚に驚きました!

生地が薄く、引っ張られている感じもないので耳も痛くなりません。

そして気になるパッドは、マスクと口の間に空間ができるので、息苦しさがなく快適!

ただ、パッドはマスクと一体化していないため、一回一回取り付けが必要な点やパッドがズレてしまう場合がある点は、マイナスかなと思います。

欲を言えば、ブラジャーのようにパッドが中に入っていれば最高です!

まとめ

まとめ

下着ブランドのTriumph(トリンプ)が製造しているだけあり、今までにない付け心地のよさ。

なにより、他にない上品な花柄が付けているだけで気分を上げてくれますよ!

こちらは、スロギー公式オンラインストアにて購入することができます!

すでに、カラーによっては完売していますが、まだ購入できるカラーもあるので気になる方はお早めに!

使い捨てマスクで冷感?!いろんなマスクがあるな〜

進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram