あまりのかわいさに失敗しちゃった!【しまむら】ディズニー携帯用ハンドソープ!

しまむら

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

しまむらで探していたかわいい物を発見しちゃいました。

でも、実はちょっと失敗しちゃったんです・・・。

しまむら 携帯用ハンドソープ

商品紹介

商品名:携帯用ハンドソープ シャボンの香り

価格:490円(税別)

内容量:30㎖

裏側

シリコン製のケースで、中が取り外しできるので、中身がなくなったら詰め替えて使用可能です。

バッグ

紐のようになっているところは、和から外し、バッグにキーホルダーのように取り付けられます。

バッグの中でゴソゴソと探さずにすぐに使えて便利です。

スポンサーリンク

かわいいキャラクター

かわいいキャラクター

他にもかわいいキャラクターのケースが揃っていました。

ミッキー、ミニー、エルサ、チップ&デール、ダンボ、トイストーリー、カーヴィー。

どれもかわいくて何個も欲しくなっちゃうほど。

どのキャラクターにしようかな~とそればかり考えて悩んで購入したのがミニーちゃんです。

失敗?!

失敗?!

他の日に別の店舗でも、見つけちゃいました。

でもよく見ると、こちらの中身はハンドジェル。

私が購入したのは、ハンドソープ。

欲しかったのは、ハンドジェルでした。

あ~よく見てなかったぁ~!!という失敗です。

どちらにしても、手洗い、除菌と清潔が大切な時期ですので、必需品に変わりありません。ちゃんと使いますよ~!

仲間もいました!(笑)

スポンサーリンク

まとめ

かわいすぎて、よく見ずに購入しちゃった私の失敗談でした。

便利でかわいいオススメアイテムですので、皆さんは是非ハンドソープかハンドジェルかよく確認して選んでくださいね。