ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

【しまむら×チャンピオン】しまぱとできょうだいおそろ♡安定のチャンピオンパーカーをゲットだぜ♡

スポンサーリンク

しまむらチャンピオンパーカー

こんにちわ、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです♬

しまぱとしてきましたーー!!

お目当ては、もう、しまむらの定番になっているスポーツブランドコラボ。

今回はチャンピオン狙いで行ってきました♡

というのも、子どもたちのチャンピオンパーカー毎年欲しい欲しいと思いながら、二人にピッタリのサイズがなかったり、色がなかったりでまだゲットできていなくて・・(涙)

毎年この時期になるとパーカー巡りしている人も多いんです。

 しまむら×チャンピオンしまむら×チャンピオン

スポーツメーカーブランドとしまむらのコラボ商品、何がいいって!とにかく安い!

見てくださいこの破格値!!

通常だったらこの3倍はするはずです。いや、それ以上かも。

だからと言って、偽物ってわけじゃありませんよ!

チャンピオンだけではなく、FILAやナイキなど、有名スポーツブランドのしまむらコラボもたくさんあります。

これらすべて、正規のメーカーと契約して仕入れていますので、安心してください♪

しまむらのいいところ

しまむら

私が思うしまむらの良いところをご紹介します♪

  1. 新商品が毎日出ている
    「しまぱと(しまむらパトロール)」という言葉ができるほど、行く度行く度にどんどん新しい商品が追加されています。そのスピードが本当に早いんです!
  2. トレンドを押さえている
    新商品がきちんとトレンドに沿っているので、しまむらに行くと今何が流行っているのか分かるほど。ワクワクします♪
    キャラものやコラボ商品も多いのも魅力♪
  3. サイズ展開が豊富
    ベビー用から大人のビッグサイズまで、そしてマタニティも!なんでも揃うのがしまむら。兄弟姉妹だけでなく、親子おそろコーデのアイテムもたくさん揃っています!
  4. 何といっても安い
    言わずと知れたしまむらの低価格。びっくりするほど安いうえに、セールともなると、値札を間違えているのでは?と疑う値段が付けられていることも多々あります。(20円ソックスとか、100円Tシャツとか・・)
    普段でも掘り出し物もたくさんあります。
  5. 店舗が多い
    しまむらは全国各地に多くあります。現在約1500店舗。もし気に入る色がなかったり、サイズ違いが欲しい時はちょっと足を延ばして隣の店舗に行く「しまぱとのはしご」をしやすいのも魅力です♡

 しまパトして、安さやコラボの新しさにびっくりする人続出!

 購入♡

購入

色展開は、ベビー・ガールズ・ボーイズ合わせて、ブラック、ベージュ、グレー、ピンク、レッド、カーキ、ネイビーです。

購入したのはこちら♡

小3のお姉ちゃんにはガールズのピンク♪ 

年長の弟にはボーイズの黒♪

2人とも黒にしようかなと思っていたのですが、このくすみピンクの可愛さに娘と二人でピンクがいいね~♡となり、色違いにしました♪

購入
左胸と左袖にチャンピオンのロゴが入っています。

先ほど広告も紹介しましたが、お値段、なんと!!

購入

1500円!!(税込)
せんごひゃくえーーーん!!!

しまむらさーん、フードまで付いてるチャンピオン、こんな安く着せてもらえていいんでしょうか・・??

無駄に心配になります、笑

これまでのパターンで言うと、冬前になると裏起毛バージョンも発売されそうですね。

そちらは毎年の傾向で言うと、1900円位かな。

冬物もチェックに行かなきゃ!!

まとめ

まとめ

まとめ
全国展開している、ファッションセンターしまむら。

スポーツブランドメーカーとのコラボ商品は毎年人気です。

今回はチャンピオンのパーカーでおそろコーデができました♡

我が家は3歳差の姉弟でよくお揃いを着ています。

またご紹介しますね♡

★大人女子はしまむら×プチプラあやさんのコラボが話題!

しまむら秋物コラボ!「プチプラのあや」さんとしまむらのコラボで秋のオシャレをゲットしよう! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ファッションセンターしまむら

★チャンピオン公式サイト

チャンピオン | Champion オフィシャルサイト

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram