ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

セブンの店員さんいち押し!アイスもかき氷も味わえる贅沢パフェ新登場♡

スポンサーリンク

ななパフェ

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

7月6日にセブンプレミアムから新作のアイスが発売されました。
その名も「ななパフェ」
「ストロベリー」と「ティラミス」の2種です♪

2種とも様々なテイストの層が重なっていて、最後まで美味しく食べられる贅沢なパフェです♪

商品情報

ななパフェ

ななパフェ(ストロベリー・ティラミス)
価格:各300円(税込)
内容量:200ml
カロリー:ストロベリー(238kcal)・ティラミス(227kcal)

ストロベリー

ななパフェ

まずは、ななパフェストロベリーですが、5層になっており、上から
ストロベリーソース
ストロベリーアイス
またまたストロベリーソース
バニラかき氷
極めつけのストロベリーソース

アイスとかき氷+ストロベリーソースのパフェになっています。

ななパフェ

できるだけザクっとスプーンを入れてみました。
③のストロベリーソースは周りだけですね。
②のストロベリーアイスの部分は少し力が必要でしたが、バニラかき氷はサクッとスプーンが入りました。

②ストロベリーアイスは少し溶けてくるとふわっとした食感に変わります♪
アイスもかき氷も甘いのですが、ストロベリーソースの酸味と相まってちょうどいい甘さになっています。

ティラミス

ななパフェ

次にティラミスですが、こちらは6層になっています。
上から、
ココア味パウダー
マスカルポーネ味アイス
コーヒーかき氷
マスカルポーネ味アイス
ココアクッキー
コーヒーソース

ティラミスはストロベリーに比べて結構複雑な層ですね。

ななパフェ

ほろ苦いパウダーとマスカルポーネ味アイスですが、あまりチーズの味は感じませんでした。
でもマスカルポーネ味のコクは強めです。
どちらかというとマスカルポーネクリームのような感じかな。
コーヒー味のかき氷がちょっと甘めで美味しい。

ななパフェ

この一番底の真っ黒な部分。
コーヒーソースが染み込んだココアクッキーです。
しっとりしていて塩気もあり、濃いめのコーヒー味と合います。

ティラミス味は個人的に混ぜて食べたいかな。

フォトキャンペーン中です!

ななパフェ

7月7日から7月26日(日)までフォトキャンペーンが開催されています。

応募された方の中から抽選で100名様に1,000円分のクオカードがプレゼントされます。

気になる方は要チェック♪

アイスは一日1個食べたい♡

この濃厚ねっとり感はもはや罪!もっと早く買えばよかったシャトレーゼのバターソフト! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram